今週のきゃんべる☆月曜日ママヨガ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

なんだか、しばらく放置していました(^◇^;)

落ち着いて書きたいけど、そうはいかない今日この頃…あせる


てなわけで、さかのぼって月曜日から。

月曜日は、月イチ ママスタートクラブ昭和区ママヨガ講座音譜

久しぶりの社協での開催でした(^ ^)

スポセンよりもちょっと狭いんだけど、ちょうどいい人数で、マッタリヨガやってきまし[みんな:01]

そうそう!
ママスタnewスタッフもみえていました!
(写真撮り忘れたガーン)

これからもよろしくお願いします♪


ちなみに、9月の昭和区ママヨガは、来週ビックリマーク
9月3日(月) 昭和区スポセンです。

ベビー連れ 子供連れで、気軽にお越しくださいね(^ ^)

申し込みは、ママスタートクラブHPチェックしてみてね☆



iPhoneからの投稿