憧れの叶う場所 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

今日は、今月22日に開催するイベントの素敵な空間をこっそりご紹介しちゃいます。



場所は芦屋の閑静な住宅街。
ごく限られた人のみがお借りできる特別な場所なのです。




こちらのオーナーであるマダムとのご縁をいただけたのはイベントのオーガナイザーをしてくださるまぼろしの由美さんのお人柄ゆえ。



なかなかお会い出来る方ではないのです。




入り口のリースが素敵
{327C182E-0026-4A79-9A19-93D217733FD8}




イベントスペースのお部屋
{4FDDD20E-E81A-40C1-B493-C35E4C575B93}



お二階なので明るい陽射しが差し込みます
{6CFBC187-69F8-4607-B4CE-E6D4224E1B23}




ゆったりとしたくつろぎの空間
{16966D94-B06E-4126-A3AC-247FB217E606}




こんな素敵なプライベート空間を借り切って優雅にランチとおしゃべりを楽しみます。




こちらには黒猫さんがいるのですが、当日は会えるかな?(笑)




芦屋は私の憧れの場所。
その場所で憧れのいかりんと由美さんと一緒に開催するイベント。




そう、ここは私の憧れが詰まった場所なのです。



出逢う人と同じように場所もとっても大切。その空間のエネルギーを全身に纏うのですから。




どんな人とどんな場所で時間を共にするのか。



ウキウキした時間を過ごすのか、退屈な時が過ぎ去るのをただ待つのか。




楽しい時はあっという間に過ぎ去りますが、その時って本当に時間が速く過ぎるのですって。だから楽しく過ごすと歳を取らないんですって。




だったら、同じ過ごすなら好きな人とウキウキわくわく楽しい時間を共にしたいですよね。




そんな夢のような時間を素敵な空間でご一緒しませんか?



{2CDC5CD7-258B-4B23-9434-1D53BCED8907}




夢は叶うもの



それを参加してくださるみなさんにもぜひ体感して欲しいのです。




ちょっと前までは何の夢も希望もなかった私がこうして憧れを現実にしたヒミツ。




そんな事もお伝えしたいなと思います。
{A11F1105-C745-470A-8ACE-00FBC5945C35}


優雅なひとときを私達と一緒に過ごしましょう〜♪

猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント
【開催日時】2018年1月22日(日)
    13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
     阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【定員】8名さま→残3名さまです
【会費】40,000円(税込)


お申し込みは
こちら