先ほど、みやびのブログで募集を開始しました


「まぼろしの由美さんランチ会」






まぼろしの由美さんのランチ会 詳細 


【日時】 9月6日(日)13時~15時

【場所】 芦屋 「Ristorante Bellini」

http://www.bellini-ashiya.com/shop.html

【会費】 30,000円(ランチ代込)

※事前銀行振込




あっと言う間に満席になってしまいました。


すみませーーーーん





ということで


あと2席増席するそうです。





(みやびと私も見学にいきます)







きっとこれもすぐ埋まると思いますので


ごめんなさい・・









増席募集はこの次の記事で!!!!!


夜、会社員の方もアメブロ見られる時間帯にUPします。


チェックしていてくださいね。





【青山由美プロフィール】

神戸市出身/芦屋市在住

・ブランディングコンシェルジュ
・心屋リセットカウンセリングカウンセラー


神戸の中小企業経営者の家庭に生まれ、

何不自由なく暮らす。


父親の仕事の関係で、毎月、エアメールで

ELLE,VOGUE、MARIE CRAILEの最新号が

自宅に届いていたため、物心ついた頃から愛読。


世界の一流フォトグラファーやスタイリストが創りだす

モードやライフタイルの世界を楽しむ幼少期を過ごす。

美意識が確立されたのはこの時代と思われる。



20歳の時に最愛の母親が病死するのをきっかけに家族がバラバラに。

一家離散・会社倒産・360坪の屋敷から

親戚の部屋を間借りするようになり、

そのタイミングで一年間寝たきりの生活になる。


奇跡の復活を遂げるが

阪神大震災で家屋全焼を経験。

全てを失っても命さえあれば

それが夢を生きているそのものであると実感する。



大手IT企業で事業部長秘書を15年経験。

上司の起業に伴い、退職。

3人だけの会社で事務を担当。


成り行き上仕方なく提案した大手通信企業の

電報の新製品の提案が提案30点の中から

奇跡的に選ばれ採用、つぶれかけの会社の売り上げに

大きく貢献する。


そこで、なんの苦労もなく出来ることが才能であると知り

毎年、新製品のコンペに参加。

多数採用される。


その実績を評価され、大手ランジェリーメーカーの新製品の

セールスプロモーションのための

販促品の企画・デザイン・製造を9年に渡り提供。

売上げアップにつながるプレミアム提案者、

伝説に残るプレミアムグッズ製作者と称えられる。



2013年には心理カウンセラー 心屋仁之助主催の

心屋塾マスターコースを半年間受講。


自分をとりまく環境(仕事・人間関係・経済的なこと)は

すべて自分次第であることを知り目からうろこが落ちる。


学びを深めていくうち、



自分とかかわると企業も人も開運していくことを

おおいに実感を深める。




企業様へのブランディングの実績を生かし、個人事業者向けにも

大企業向けへのブランディングの経験+心屋的カウンセリングをセットにした

独特のアプローチでコンサルを提供。








【由美さんからランチ会に向けて一言】





このたび人生初のお話し会を開催することになりました。

私の仕事は企業様のセールスプロモーションで、

商品自体を企画することもあり

新商品が売れるためのおまけを企画・製造するのが本職ですが、

人に関していえば、

その人の絶対的な強みが光ってみえる才能があります。


悩んでいることが私からみると不思議で仕方がない。

外見的なことだったり、自分の才能の活かし方だったり。。


見えているので、絶対肯定分で相手を肯定し、

具体的なアクションプランを提供することで、

その人がめきめきと輝きを放つ姿を何人もみてきました。



心屋マスター同期の天才写真家のみやびと

人気カウンセラーのいかりんが

そんな私をいつも褒めてくれます(笑)



ブログも書いていない私ですが、

突然、お話し会やろうよーと声がかかり

いつもの私なら、断るところ、

なんかしらんけど「やろかー」と言ってしまい、

ランチ会の運びとなりました。


普通、ブログがあり、自分の提供するコンテンツを紹介するサイトがありのところ

まさかの「逆やで。。」



人生の流れに乗りたい方、

上昇気流に一気に乗りたい方

日常で具体的に何したらいいのか迷子になってる方


私に会いにきてくださいね。