笑顔いっぱい15周年イベント | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。

昨日は肌寒い春の雨降り

そんな中


倉敷夢工房チャレンジドさんで



亀山公民館ヨガサークル

15周年記念イベントを開催させて頂きました



チャレンジドさん

幾度かの人数変更も対応して下さり

しかもオープンから閉店の時間まで

ゆっくりさせてもらって

皆さんとたくさんお話しができました



参加するクラスが違えば

初めてましての方が

いらっしゃったと思うのですが


とても皆さんお話しが弾んでいました



フリーチケットは

あみだくじで当たった方

3名にプレゼント


当たった方も当たらなかった方も

これまで通りに足を運んでやってください( ◜ᴗ◝ )



そして表彰式

誰にと言いますと


ヨガサークル2009年に発足以来

15年間ずっとほとんどお休みすること無く

参加して下さるメンバーさんがいまして

すごくないですか?


何か記念になる物をと思いつきまして

知り合いのお習字の先生されてる方に

(メンバーさん)

頼み込んで賞状を作成してもらいました




先生〜始まりの挨拶してと

言われましたが


本当に涙腺の弱い私

短い言葉で済まされてもらいセーフ



メンバーさんから色紙に寄せ書きのプレゼント

これは帰ってから

ゆっくり読ませてもらいますとセーフ


お花のプレゼントも

笑顔で受け取らせていただきセーフ


笑顔で賞状を読み切ると強い思いでのぞみ

うるうるはしましたが

ギリセーフだったかな。。。




皆さんの笑顔に支えられ

笑顔いっぱいの思い出となる

記念イベントになりました





参加してくださった皆さん

心からお礼申し上げます


残念ながら参加出来なかった方々


これからも細く永く楽しい活動にして

行こうと思っておりますので

次回のご参加お待ちしております







たくさんのお心遣い

そして温かいお言葉を頂き

感謝いたしております


色紙を読ませて頂き

しっかり涙腺崩壊させてもらいました


これからも皆さまと

ヨガをご一緒させて頂けたら幸せです

どうぞよろしくお願いします