ヨガサークル15周年イベントのお知らせ | 倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

倉敷で活動中。なおみのヨガサークル

日常の中にヨガを楽しみ、伝えさせてもらっています。
ヨガサークル活動、日々の事をつづらせて頂きます。


亀山公民館ヨガサークル

2024年3月で

15周年を迎える事となりました


歳は重ねていても

右も左も分からない

新人インストラクターが

発足したヨガサークル


皆さんが足を運んでくださり

支え育てくださいましたこと

心から感謝しております


これからもヨガの素晴らしさを

味わっていただけるように

努めてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します



つきまして心ばかりですが


ヨガサークル1ヶ月

通い放題チケットが当たる‼️

                                     かも  ٩(๑>∀<๑)۶

ランチ会を開催いたします



3月24日  日曜日  11時から


場所

チャレンジド



サークルメンバーさんの

ご家族のご参加も大歓迎です


最終の受付は3月21日 (木曜日)

とさせていただきます


亀山公民館にお越しの時に

名簿にお名前を書いてもらうか


私の方に直接ご連絡していただいても


皆様と楽しい時間を過ごせたらと

ご参加を心待ちにしております




種松山公園のロウバイが満開でした

春ってなんだかウキウキしますよね〜