ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2
 

不安や執着とモノを手放して

心も家庭も平和になる

 

エネルギーリリース個別セッション

エネかた!講座創始者

 

執着リリースの専門家

さかくらなおみです。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ブーケ2クライアント様実績ブーケ2

 

 

普通の会社員女性が

物と感情を手放して

さらにやりたいことがわかって転職を決意!

→なぜかボーナス最高金額&臨時収入!

 

 

夫といがみ合っていた主婦が

夫婦仲よく料理をするようになって

パントリーの無駄食材の全捨離に成功!

不登校の子どもが前向きに!

→夫の栄転が決まり収入アップ!

 

 

夫の言葉に怯えていた女性が

恐怖心が無くなり

自分を満たして幸せに♡

→営業成績アップで昇進&お給料アップ

 

モヤモヤし続けた普通の主婦が

感情の手放しで

経営者の集まりに講師として招かれ

新聞社から取材!

夫と超仲良しになり

車、テレビを購入してもらう!

鬱陶しかった夫が実は福の神だと気づいた!

 

ビジネスが停滞していた女性が

感情の手放しと女性性開花によって

売り上げが2倍に!

 

父のトラウマを失くしたら

気持ちが緩み

なぜか売り上げがアップ!

 

ブーケ2他多数♡ブーケ2

 

先日はEllyちゃん
@linoe._.linoe の
古民家に行って
お弁当を一緒に食べた後


インナーチャイルドカードを
引いてもらったの。

「自分の本音」
がテーマだったんだけど

出るわ出るわ

仕事のこと
仲間のこと
家族のこと
ミエナイ世界の存在のこと

自分で普段向き合って
結構ノート書いたりしてる私でも

明らかになっていった。

 

 

話してるうちに
なんかボロボロ泣く私(笑)

誰かに聞いてもらいたかったんだなぁ。

ellyちゃんはすごく聞き上手。
そして決して自分の考えを言わない('×')
とにかく質問上手!
ellyちゃんは
引き寄せ上手
とにかく自分のwant toに生きてる人
占いもすごい。
経験豊富だし
お客さんも謎の富豪やら(笑)
経営者になった人
幸せに成長してった人も多い。
変わった人脈も多いw
最近は梨畑を貰ったらしい🤣
そして優しい。
本音を伝えてくれる優しさ。


「なおみちゃんは優しすぎ!」
「もう自分でそう言ってるじゃん!」

「こんなにサポートされてるんだよ?」

と叱咤激励されながら

 



ものすごく安心した。
深いところから。
私を信頼できた。
ミエナイチカラに
とことん支えられてれることも
深く理解した。


私は自分を過小評価していたし
信じきれてなかった。

もう自分に嘘はつけない。

つきたくない。

give the first priority to myself.

今までごめんね
大好きだよ

自分をハグして
ヒーリングをしてみると
胸骨の後ろからエネルギーが
湧き上がってくると同時に
涙が出た

そんなこんなで
いよいよ40歳の誕生日。

またステージアップ。

ellyちゃんにインナーチャイルドカード

引いてもらいたい人は

お繋するのでDMくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ellyちゃん本当にありがとう😭
めっちゃ幸せだー!
 

 

 

 

 

※エネかた!基礎講座
アーカイブ受講準備中です✨

 

エネかた!基礎講座

 

3月11日(土)10時~12時半 

ZOOM開講 

受講料 

出血大サービス 3000円

大盛況終了!

 

シェア会OK!得た知識をご自分のビジネスやサービスに自由にお使いください。

その際さかくらなおみを紹介していただけると嬉しいです!


 

 

 
お問い合わせは

LINEにどうぞ♡

 

image

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ゆるーくふんわり生きたい人のための執着リリース


ブーケ2継続セッション募集中 お問い合わせください🎶
▽個人セッションご予約はこちら

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

リブログ・シェア・転載ご自由にどうぞブーケ2

丸パクリ、誰かにシェアしてくれてOKです気づき

 

ブーケ2エネかた!講座宝石紫

下三角下三角下三角


 

あなたはどのタイプ?

おかたづけができない原因とは?

公式LINEのメニューからできる

あなたのお片付けの思考タイプがわかる!

〈エネかた!タイプ診断〉

〈無料カラーセラピー体験〉

 

ブーケ2instagramブーケ2

下三角下三角下三角

ブーケ2オンラインコミュニティVibesブーケ2

(募集締め切り・再募集未定)

下三角下三角下三角