【報告】10/16絵本カフェ | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

月曜日は、絵本カフェでした。
前回に引き続き、またも雨でしたが、9組の親子が集まってくれましたニコニコ


この日は関谷さんの音遊び口笛
{50872C54-8735-49C9-BB96-4A3DB716A36A}



先月は、寝転ばしていてもご機嫌だった関谷さんとこの赤ちゃん。
今日は抱っこ紐でお母さんと一緒に演奏してくれましたニコニコ



季節の歌は「どんぐりころころ」
爆笑


午後からはのんびりとお茶しながらのお話タイム。そろそろ次年度のこども園の申し込みがあるということで、そんなお話や、子どもの発達のことなど。

子育て中は気になることがたくさんですが、情報を共有できる場所として、これからも活動していけたら嬉しいですニコ



来月の絵本カフェは、11/6と11/20に予定しています。


年に一度の絵本カフェスペシャルイベント、いいお産の日のイベントin三木も、ぜひお越しくださいねウインク