【ご案内】出張♡絵本カフェ特別企画 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

みんなで行こう!

フォトスタジオ見学
&
baby photo撮影会
&
おしゃべり会





日時:10月20日(金)
①10:00〜12:00
スケジュール
          フォトスタジオ見学&撮影会
          お茶&おしゃべり
12:00解散

②13:00〜15:00
スケジュール
13:00studio mocoにて
          フォトスタジオ見学&撮影会
          お茶&おしゃべり
15:00解散


順番に撮影をしてもらいます。待ち時間はお茶しながらみんなでおしゃべりしましょう。

参加費:1000円   (撮影料、1カットデータお渡し、 お茶付き)
定員:①②それぞれ10組ずつ
対象:生後3ヶ月(首すわり)
                〜2歳のお誕生日まで
服装:おめかし♡
※時期的にハロウィンの衣装もいいですね❤️baby photoですが、ママも一緒に撮りたい場合は、ママもおめかししてきてくださいね。


studio mocoを夫婦で経営する石崎さんは、絵本カフェを始めた最初の頃によく参加してくれていたママ。その時赤ちゃんだった男の子も今では4歳となり、今回お二人目さんを出産されて連絡をいただきました。4月に新しく三木の福井にフォトスタジオを建てられたということで、先日遊びに行ってきました。
三木にこんなステキなスタジオがあるなんて!と感激していたら、
「せっかくやから、寺尾さんとこに来てるお母さんや赤ちゃん撮らせてもらいますよ♪」と言っていただけたので、みんなで遊びに行けたらな〜と思って企画しました。

フォトスタジオって敷居が高いけど寺尾さんとなら行ってみよっかな〜?と思われた方は、ぜひ一緒に行きましょうニコニコ


ステキな石崎さんご夫婦の撮影風景。
{ACF3DA0D-82C4-4C33-BF6C-DDE143B7A660}






マタニティフォトの撮影も、とてもステキでした
おねがいマタニティフォトは、今、撮影料無料で、1カットデータ1000円で撮ってくれます。いつまでやろ?お店に問い合わせてみてくださいニコニコ


お店の駐車場に停めれる車の台数は8台なので、乗り合わせをお願いする方が出てくると思います。ご協力をよろしくお願いします。


【予約・連絡先】 
なおみ助産院 代表 寺尾直美
電話:09017186990
メール:teraonaomi.midwife@gmail.com