昨日、義妹さんから

自宅に届け物があって、開けてみると!!



わぁ!!

赤福だぁ~~キラキラキラキラキラキラ






「赤福」は家族みんな大好物だけど

賞味期限が短いのであせる

配送は難しいと思っていたら……

日本の配送って、本当に丁寧で早いですね!!

感動です!!


ありがとうございますニコニコ






滑らかな「こしあん」と柔らかいお餅が

本当に美味しい!!ラブ





今年は、唯一楽しみにしていた

夫の実家(三重県)への帰省を見送ったので、

子供たちもガッカリと

肩を落としていたのですがショックショック


私たちが三重県に帰省した時に

必ず食べるものを(すがきやラーメンとかてへぺろ)

義妹さんが送ってくれたのであせるあせる

子供たちも

「三重県に行った気分になる音符

などと、喜んでいましたピンクハート

本当に感謝ですラブ


お正月は、伊勢神宮で初詣をしてから

赤福本店に立ち寄るのが定番でしたニコニコ下矢印




コロナが落ち着いたら

行きたいなぁ音符音符


皆様

引き続き良い午後を

お過ごし下さいねウインク音符音符