伊勢神宮で初詣をした後は

いつもの食べ歩きコースですてへぺろルンルンルンルン

因みに時刻は…

元旦午前2:00頃でございます(笑)爆笑



冷えた体に染み渡る

伊勢海老汁ラブ




温まるよ~~~~チューチューチュー

美味しいよ~~~~チューチューチュー


そして

もくもく手づくりファームの






チーズフランクウインクラブラブラブラブ

めちゃくちゃ美味しいのっラブラブラブ



そして、デザート!?

赤福にて







赤福ぜんざいラブラブラブ




これは外せない!!




間違いない、安定の美味しさですウインクラブラブ

深夜に、こんなに沢山食べていいのかなっ!?

一瞬頭の中をよぎりますが……てへぺろ

うん!!お正月太りは許そっ照れ照れ照れ

お腹いっぱいいただきましたてへぺろ!!


今年は、大好きな義姉家族、義妹家族と

大勢で賑やかなルンルン楽しいお正月を

過ごす事が出来ましたおねがい門松キラキラ

全員集合で、幸せ幸せっ照れ照れ照れ




皆様

お正月、三が日最終日の今日門松鏡餅キラキラ

素敵な一日をお過ごしくださいねっウインクルンルン