伊勢神宮に初詣をしたあとは

おかげ横丁に立ち寄って来ましたウインクルンルン

可愛らしいお店が、沢山ある場所ですピンクハート



こちらに来ると必ず立ち寄る

昆布屋さん下矢印




こちらで、昆布のお茶漬けを

いただきましたニコニコ




寒さと空腹に染みる

優しい味の、お茶漬けでしたピンクハート

このお茶漬けはまた、いただきたい!!





それから、もくもくファームの

ぐるぐるソーセージピンクハート




キャンディみたいですよねっウインク

三重県名物の「赤福」もあり、

この時期は「赤福ぜんざい」が

いただけますウインクルンルン



ぜんざいは、娘がいただいていましたニコニコ


私は、お土産も全て

おかげ横丁で購入してしまいましたっウインク




また購入したお土産は、後日upさせて

頂きますねウインクルンルン


皆様

今日も良い1日を

お過ごし下さいねっニコニコルンルン