4人(小5、小3、年長、1歳)
の子どものママです。


2021年12月から
料理教室『ままにこ』主宰。
料理研究家としても活動開始☆

 

3ヶ月でレシピ検索なしの

料理術☆無添加簡単料理で

家族に笑顔いっぱいの

時間が増える♡


【大阪/全国】

冨田なお
自己紹介はこちら♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レシピを卒業し料理上手の感覚が

身に付く

♡冷蔵庫にあるもので帰宅後30分で完成
♡無添加時短健康ごはん
(砂糖なし、発酵)

 

 

 

ママから家庭に笑顔を増やす

料理教室「ままにこ」主宰☺︎
 

 

 

自家製ダレ体験会付き

ワクワクランチ会♡

 

 

初のリアルイベント開催!!

 


お客様からこんな声を

もらいました!

 

 

『なおちゃんの美味しいご飯で

体も満たされ、

ママ同士でお話する中で

ココロも満たされた♡』

 

 

こんな感想いただけるだけで

私も満たされたーラブ

 


今回は

【ママ達がもっと子育てや

自分を楽しめるように

悩みやワクワクを共有できる

場所を作りたい飛び出すハート

 

 

そんな同じ想いを持つ

日向さわさんと

共同開催しました。

 

 

オンラインとオフラインの

ハイブリット開催と

初ばかりの挑戦でしたが、

3名+可愛いゲストの計4名が

参加してくれましたよ。

 


自家製ダレの体験会は

あまりの簡単さに

 

 

「もう出来たの?早い!」

 

「これなら出来そう♡」

 

「目分量でラク」

 

「これ一本で味変できるとかスゴイ」

 

 

驚きの声が飛び交いました!

 

 

料理が苦手な人でも

味付けがこれ一本なら

迷いようがないんです♡

 



毎日の料理に手軽さが加わる上、

料理のバリエーションも無限大!

 

 

そんな自家製ダレは

ほんとーにみんなに伝えたい。

 


今までオンラインでのお料理教室を

やってきたけど、

こうやって実際に一緒に

お料理する良さも知れた。



これはまたやりたーいラブ


(テレビみたい♡と喜んでもらえた配信)


そして体験会後は、

私の作ったカレーで

ランチ会。

 

 

カレーもみんなが

おかわりコールをしてくれて

幸せすぎました♡

 

 

もうね、

終始ワイワイお話ができて、

お腹も満たせて心も満たせるなんて

至福の時間。

 

 

私は食を通して家族みんなが

幸せになれる家庭を増やしていきたい!

 

(参加者さんがカメラマンしてくれました〜)

 

そう思ってるからこそ、

まずはママが自分を

満たして笑顔いっぱいに

なってほしいなって思ってます♡

 

 

今回お話する中で、

お互い初めましてだったりしたけど、

同じママとして共感できる部分が

ありすぎてもはや

初めましてではなかった。

 

 

すごくみんなが

お互いのことを褒めあって、

高め合えた時間になりました。

 

 

ママになって

なかなか褒めてもらえなくなったり、

自分に自信がなかったり、

弱音を吐けなかったり

と思っているママって

すごく多いと思うんです。

 


でも、

そんなママが変化する

素敵な場所を作っていきたいなって

思っています♡

 

 

体験会参加してくれたママも

 


 


素敵な場所と言ってくれて、

本当にやってよかったなって。

 

 

だから、

もっともっとたくさんのママが

気軽に参加して

お腹もココロも満たされる

素敵な場所を作っていきます♡

 

 

ランチ会

3時間半はアッという間でした。

 

 

しかも、この3時間半の間、

料理3品作るのに、

わずか30分弱でできちゃう。

 

 

30分といえど

説明しながらだから、

実質は20分くらい笑い泣き


(カレーランチと体験会4品♡)

 

だからたーっぷりお話も

できちゃいます!

 

 

✅料理が苦手なママ

✅料理は好きだけど時間がなくて

毎日困っているママ

✅いつも同じ料理になって

悩んじゃうママ

✅健康でおいしいご飯が

食べたいママ

✅子育てが辛いママ

✅冨田なおと、お話したいママ

 

 

次回は7月開催を予定してるので、

今すぐLINE公式に登録して

待っててくださいね

 

 

登録はここをタップしたら

すぐに登録できます

友だち追加

 

✨公式LINE登録者限定

2大プレゼント中✨

 



 

 

 

image


✨お知らせ📢✨


忙しくて

家族にちゃんとごはんを作りたいママへ

 

・毎日、献立を考えるのが大変

・自分と家族の健康を守りたい

・時短したいけど

◯◯の素や惣菜、電子レンジを使いたくない

・食品ロスを減らしたい

・料理が苦手

・レシピをみずに作れるようになりたい

・家族に美味しいと言われたい

 


など、まるっと解決します!

 

難しいこと一切なし!

こんなに料理は簡単だったんだ!

の嬉しい声届いてます♡


▼公式LINE
 
申し込みは全て、公式LINEから行います。

image

 

▼TikTok 

 

帰宅後30分でできるからだ想いごはんを

ママが作って、パパがユニークに解説しています。

 

 

▼Instagram

 

帰宅後30分、からだ想いの簡単時短献立。

たまに、家族が喜ぶおやつとパン。

ストーリーズは、ほぼ毎日更新中です。

交流しましょ〜♪♪

 

image