4人(小5、小3、年長、1歳)
の子どものママです。


会社員をしながら
2021年12月から
料理教室『ままにこ』主宰。
料理研究家としても活動開始☆

 

3ヶ月でレシピ検索なしの

料理術☆無添加簡単料理で

家族に笑顔いっぱいの

時間が増える♡


【大阪/全国】

冨田なお
自己紹介はこちら♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レシピを卒業し料理上手の感覚が

身に付く

♡冷蔵庫にあるもので帰宅後30分で完成
♡無添加時短健康ごはん
(砂糖なし、発酵)

 

毎期大人気の3ヶ月講座!

募集中です😊

 

 

 

ママから家庭に笑顔を増やす

料理教室「ままにこ」主宰☺︎
 

 

お弁当作りの悩みは

ありますか?

 

 

新学期や新年度になり

 

 

お弁当が必要な家族が増えたり

新しくお弁当生活が始まっている方も

いるかもしれません^^

 

 

手作りはしたいけど

頑張りすぎると息切れしちゃう…

 

 

いつも同じになっちゃうし

家族のリクエストにも困ってる…

 

 

冷凍食品も使いたくないと思いつつ

使っちゃって罪悪感…

 

 

「家族の美味しいも

私のラクも叶えたい!」

 

 

そんなリクエストにお応えして

超ラク♡お弁当作りのコツ♡を

長期講座生向けに

レッスンしました^^

 



今回なんと!

その有料レッスンの内容を

そのままプレゼントいたします♡

 

 

か・な・り!

大盤振る舞いですっ!!!

(毎度ですけどね照れ

プレゼントも手を抜きません!)



・無理なく継続できるコツ

・美味しく作れるコツ

・どんどん広がるレパートリーの広げ方

(ワーク付き)

 

 

をお伝えしていますよ。

 

 

 

内容はお弁当に限らず

毎日のご飯作りにも

役立つ内容になっています!!!

 

 

公式ラインへ

『お弁当』とメッセージくださいね^^


 友だち追加

 


 

今なら2大プレゼント

以前からお配りしている

めんつゆBOOKの改訂版も

同時プレゼント中です♡

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

✨お知らせ📢✨

 

3ヶ月で

「料理を一生ラクにする料理術」

嬉しい声が続々と♡

 

 

忙しくても

家族にちゃんとごはんを作りたいママへ

 

・毎日、献立を考えるのが大変

・自分と家族の健康を守りたい

・時短したいけど

◯◯の素や惣菜、電子レンジを使いたくない

・食品ロスを減らしたい

・料理が苦手

・レシピをみずに作れるようになりたい

・家族に美味しいと言われたい

 

など、まるっと解決します!

 

難しいこと一切なし!

こんなに料理は簡単だったんだ!

の嬉しい声届いてます♡

 

 

↓↓↓

 

自家製調味料の中でも

人気NO1の自家製めんつゆ

190人以上の方が受け取っています♡

 

お砂糖なしでも

毎日美味しいごはんが作れる♡

 

公式ラインから

期間限定めんつゆ活用BOOK

プレゼントしていますよ!

 

 

image

 

▼公式LINE
 
申し込みは全て、公式LINEから行います。

image

 

▼TikTok 

 

帰宅後30分でできるからだ想いごはんを

ママが作って、パパがユニークに解説しています。

 

 

▼Instagram

 

帰宅後30分、からだ想いの簡単時短献立。

たまに、家族が喜ぶおやつとパン。

ストーリーズは、ほぼ毎日更新中です。

交流しましょ〜♪♪

 

image