時短勤務の正社員
4人(小3、小1、年少、0歳)
の子どものママです。


2021年12月から
料理教室『ままにこ』主宰。
料理研究家としても活動開始☆

 

3ヶ月でレシピ検索なしの

料理術☆無添加簡単料理で

家族に笑顔いっぱいの

時間が増える♡


【大阪/全国】

冨田なお
自己紹介はこちら♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レシピを卒業し料理上手の感覚が

身に付く

♡冷蔵庫にあるもので帰宅後30分で完成
♡無添加時短健康ごはん
(砂糖なし、発酵)


ママから家庭に笑顔を増やす

料理教室「ままにこ」主宰☺︎
 

 

いますぐお料理上手に

なりたいあなたへ♡



3ヶ月の連続講座でのみ

お伝えしている

大人気の自家製めんつゆ!



今回、特別に

プレゼンとしちゃいますよ〜



急いで〜♡


(全23ページ、PDFでお送りします♡)


 

この自家製めんつゆを使うと

今すぐお料理上手に

なれちゃうんです☆☆☆

 

 

しかもー!!!



【時短で簡単で美味しくて、

かつ、健康的な料理】が

叶っちゃいます!

 

 

なぜかいうと…



和食の基本である出汁と

調味料の黄金比率で作るから

これ1本で味が決まって

めちゃくちゃ美味しい♡



市販品には必ず入っている

お砂糖を不使用!



そして、

活用の仕方も

難しいことは気にせずに

味の濃い薄いを調整するだけ♡


(あっという間に作れるめんつゆ♡)



なんて、欲張りな♡

贅沢めんつゆーーー♡♡♡



実際に使っている受講生さんからは

こんなお声もたくさん

届いていますよ♡


↓↓↓



万能すぎて

すぐなくなっちゃいました☆


あんなに簡単なら常備しようと

思いました!




今となっては、なおさんのめんつゆは

かかせない存在となっています♪




何にでもすぐ使えて

これだけでもいいくらい


自分で作ってるから余計な添加物など

一切なし。安心して使えます^^


すごく楽に美味しくなるので

とっても重宝してます♪





どうですか?

めんつゆファン増えてます!!!



とにかく

これ1本で味が決まるから☆

 


お料理苦手さんも

これさえあれば

お料理上手になれるんです!

 


 


醤油、みりん、酒、砂糖

他にも〇〇の素など

多くの調味料がレシピにあるから



分量がわからなくて

レシピ頼りになるんだと思うんです。

 

 

お味噌汁の味噌の分量

迷ったことはありますか?



調味料がめんつゆだけだと

お味噌汁を作るような感覚で

使ってもらえます☆



私にもできそう!と思ってもらえたら

ぜひ受け取ってくださいね!

 


 

今回は無料プレゼント☆

もらって損なし!

でもでも、

大事に使ってくださる方に届けたいです^^

 

 

1月30日(月)10時半より

公式ラインからプレゼントしますので

 

 

ほしい!という方は

下記の料理教室ままにこライン公式に

『絶品』とお知らせ下さい。

 

 

みなさんのご登録お待ちしています。

 

 

料理教室ままにこ LINE公式

image
 LINEID :@ffz03491

@ マークをお忘れなく♡

 

 

 

お知らせ

3ヶ月で

冷蔵庫にあるもので

パパッと料理ができるようになる

「料理を一生ラクにする料理術講座」が

1月スタートも満席となりました♡

 

 

次期募集!

3ヶ月で

料理を一生ラクにする料理術講座を

ご検討中の方へ

 

 

個別相談をしていますので、

公式ラインへ

「相談」と送ってくださいね!

 

▼公式LINE
 
申し込みは全て、公式LINEから行います。

image

 

▼TikTok 

 

帰宅後30分でできるからだ想いごはんを

ママが作って、パパがユニークに解説しています。

 

 

▼Instagram

 

帰宅後30分、からだ想いの簡単時短献立。

たまに、家族が喜ぶおやつとパン。

ストーリーズは、ほぼ毎日更新中です。

交流しましょ〜♪♪

 

image