腸から健康に♡デトックスのススメ♡/喜多見狛江 ヨガアロマ薬膳 サラフロウ | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

 

 

 

 

 

GW初日

お仕事の人も、長いお休みのスタートの方も

5月を前に

 

・調子が上がらなくて、、。

・美味しいもの続き。身体が重たく感じる!

・連休楽しみ!だけど、体も心もすっきり整えたい

 

そんな方に💓

お助けの、ハワイアンデトックスのご紹介です。

 

 

 

 

農薬、添加物、排出しきれず諸々溜まりやすい

腸内を優しく洗浄➕断食。必要なミネラル、酵素は取り入れてゆくハワイアンデトックス。

 

古代から、ハワイの人々は胃腸の調子を崩したり、体調がすぐれないときに海水を飲み

海水の下剤効果を利用して、腸内を洗浄。

しばらく食を断ちながらカラダを休め

自然治癒力によって回復するのを待っていたそうです。

 

・・・・・・

ヨガでいう、ヤマ・ニヤマ

 

禁戒・勧戒 心構えであり結論でもあるヤマ・ニヤマ

その中で、よりよく生きるための欲を清めるという考えがあります。

 

 

例えば、美味しいものが大好きな私は、時々こうして立ち止まり

空っぽになることで、どこに意識を向けていたのか、

より自然でいられるために

じぶんにふさわしい食べ物、生活スタイルは何なのか、もう一度感じてみる機会をとっています。

 

 

話を戻し、症状として

・アレルギーが出てきたな

・なんだか身体が重たく感じる、など節目のタイミングに取り入れているデトックス法。

 

本来は3日間みっちり行うのですが、時間が限られていても大丈夫。

半日、1日コースも可能です。

急遽、息子達のサッカーの試合が入り、一日家族が不在な日。

新たな自分へのご褒美として、ハワイアンデトックスをゆるり実践中♡

 

 

マイクロプラスチック汚染の心配がないハワイの深層海塩コナ ディープシーソルト

レモンが大活躍🧂🍋

途中には、ビタミン・ミネラルたっぷりのスム―シーを

 

 

特に子供たちを育てているお母さんたち。

毎日、何を食べようか、とあれこれ考える時間や調理の時間から離れることで

カラダも心も、リセットできるんですよね💦

家族の健康のために!と私自身もキッチンに立ちっぱなしの日。

 

こうして、食から離れることで得られることが沢山、あるように感じています。

 

 

なにを食べるか の他に

何を食べない・取り入れないか=排出💓

 

 


そんなことも、時々取り入れてみて下さいね。

 

 

・…•…

🐬🍹

野崎友璃香さんによる、ハワイアンデトックス 詳細はこちら

https://www.yurikanozaki.com/hawaiiandetox

 

 

私の体験記は こちら♡

 

 

鎌倉にも日本のナビゲーターさんがいらっしゃいます。

ピン!ときた方はお知らせください



 

 

 

みなさまの 心地よい1日に♡

 

image

 

 

【募集中イベント・レッスン&講座】

女性のセルフケアに特化した

木曜ヨガクラス♡

▶︎1名様、お仲間募集中💖

 

5月11.18

6月1.14.22.29

7月6.13.20 予定 9時45分〜1時間

 

 

 

ありがたいことに、「オトと香りの体験会🌱

5月12日(金) 祝日満席

▶4月の会の様子は こちら

▶会の詳細は こちら

 

🌸6月27日(火)または30(金)

リクエスト開催受付中

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

全体の情報♡

 

 

インスタ💓フォローしてくれたら喜びます♪♪

 

FBページ♪

    

 

 

お問い合わせ

こちらをクリック