【音色あそび&経絡を整えるヨガ】開催しました♡/喜多見狛江 ヨガアロマ 薬膳サラフロウ | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

 

 

 

 

月1回開催の

音色あそび&経絡を整えるママヨガ

 

午前の音色あそびには、3人の男の子&お母様

ヨガには、2人の女の子と男の子、3組のお母様にお越しいただきました♪

 

 

午前の音色あそび。

助産師あやさんと一緒に、ライアーの季節のうた・

季節ごとに、選ばれてゆく「香り🌼」からスタート

 

 

2月開催日は、新月✨

初登場のフラゴニアの香りに包まれ、身体が解きほぐされてゆきます。

 

 

植物成分100% 高波動のエッセンス:WOTE メディショナルアロマ

 

 

ライアーを奏でてみたり・音の体験をした後には

ママのリラックスタイム♡

 

 

植物・鉱物など自然界のエッセンスから作られる、ユニオミスティーオイル&カード

そして、その会ごとにピン!ときたカードが登場し、ママたちが直観で選んでゆきます。

 

「何でも自分で、と頑張っていましたが

人に頼ること、大事にしたいと思います」

 

「今の私に、必要なメッセージでした飛び出すハート

「カードは初めて。でも、思い当たることがあって、びっくりしました」

などなど

 

忙しい日々の中で気が付かない、本当の自分・心の奥と繋がる方も♡

 

 

最後にはゴロン、と音波浴とマッサージも時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

はじめて、にじのいろに来てくれる子供たちの中には、緊張していた表情も

ママたちがほっと、安心できる場所に身を置いていると、次第にリラックスして

ごろん、と寝転がったり 色んな所を探検してみたり

いつの間にか、寝ている赤ちゃんもラブzzz

 

 

ママが優しく、守られているとき 

ママのお腹から生まれてきて、たとえ肉体は離れていても 

目には見えない"おおい"で7歳までの子どもたちは、大好きなお母様と繋がっています

 

肉体をつくる大事な時期に、この”おおい”が安心に包まれ 環境が整うと

子供たちの成長は、大きくたくましくなると、シュタイナーも述べています🍀

 

 

image

 

 

午後のヨガクラスでは、ママのカラダケア・体力アップ

足や手、オイルを使った末端のケアから、全身の経絡を意識して整えていく、ヨガ。

 

こちらも、アロマ(製油)を使ったやさしいクラスのため

久しぶりに運動をする方でも、安心してからだ・こころを整えていきます。

 

 

集まる方々のお身体のコンディション、要望に合わせて

クラス内容・強度も変わっていくヨガクラス

リピーターのお子様たち、いつの間にか仲良く遊んでいる姿もラブ

 

 

 

こちらは、最後のシャバアーサナ。

 

動いた後のリラックス&呼吸を整える時間

日頃の疲れ、思考優位の身体を解きほぐしてゆきます。

 

・・・・・・・・・

 

いつも頑張っているママたちの癒しを、というコンセプトでリニューアルした

【音色あそび&ヨガ】

 

🌸ベテラン助産師、あやさんも参加の2つのクラス。

母乳のこと・ママのお身体のことなど、ぜひご相談くださいね。

 

来月は3月26日、日曜日開催♡

・お母様だけの参加

・ご家族様の参加も大歓迎です💓

 



 

 

 

読んでくださったあなたに

ありがとうを込めて♡

 

image

 

 

【募集中イベント・レッスン&講座】

 

🌸残席1❣3月10日(金)音・香り・ヨガWS

 

 

 

🌸木曜喜多見ヨガクラス 

若干名様 お仲間募集中です♪

 

 

 

 

◆全体の情報♡

 

 

またはFBページで♪

    

 

 

お問い合わせ

こちらをクリック