急な体調変化!○○できていますか?/喜多見狛江 ヨガアロマ 薬膳 サラフロウ | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

Naokoです

 

 

 

 

立春を過ぎ、少しづつ気温も上がってきましたね。

 

今日は@介護予防教室

しばらく、おやすみしていた方から、うれしいお声をいただきました。

 

 

【この場所があったから、もう一度、生まれ変われました】

 

しばらくお休みしていたsさん。

実はこの冬の寒さで持病が悪化💦しましたが

また元気に会に復帰してくださいました。


長年抱えていた悩みを分かち合い、仲間の一言をきっかけに適切な医療処置と出会えたと。

そのおかげで、見えなかった景色が見えるようになり、苦しかった呼吸も、胸も楽になれたそうです✨

 

・・・・・・・

 急な体調不良。大事な

 

いざ、という時のネットワーク

 

 

例えば、専門の病院・ドクター・等の情報を知っているか

通院や不在時に頼れる人は、だれなのか


いざ、というときにご縁が繋がるか という事が

この先の人生に 大きな影響を与えてゆきます。

 

 

 

そのために、自分のからだの特徴・移り変わるコンディションを知っている事や

日頃から、家族などと連絡をとっておく


特に一人暮らしの方は

交流、すごく大事です!!


女性達は、お仲間とワイワイ(笑)

日頃から、情報交換していると

いざっというとき、お互い頼りやすいですよね。

 

 

そして!!
 

最後に決めるのは 自分

 

選ぶのも

起こる結果に責任をとるのも

全てが 自分♡です。

 

 

自分だけのたった一度の人生

責任をもって、生きていたいですよね。

 

 

もう一度、生まれ変われた奇跡

皆と出会えて生きている、この場所があって私はとっても幸せです。との言葉をいただけた

今日の介護予防教室

 

 

大学から気が付くと30年

健康というキーワードに関わり

ひとの命に触れ、しあわせを共に感じあうことができている日々

 

これほどの喜びを感じる仕事に恵まれていることに 今日も感謝です💓

 

 

image

 

読んでくださった全ての方に

きょうもすばらしい1日を✨

 

 

【募集中イベント・レッスン&講座】

 

🌸3月10日(金)音・香り・ヨガWS

 

 

 

🌸残席2

2 月20 日(月)@蔵前
ママとお子様の 音と香り・プチヨガマッサージのくつろぎの時間
【音色あそび♪】

 

 

 

 

◆全体の情報♡

 

 

またはFBページで♪

    

 

 

お問い合わせ

こちらをクリック