お客様のお声を紹介いたします❤喜多見 狛江ヨガ アロマ 個人ガイド&レッスン【サラフロウ】 | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

カラダと心をHAPPYに♡

美と健康のセラピスト

Naokoです。プロフィール

 

・・・・・・・

 

【あなた自身を思い出し、自分の人生を創り出す♪】

 

 

個人セッション&ガイドを受けていただいた

クライアント様から

感想をいただきました♡

 →個人ガイド&セッション

 

 

クローバーその他の体験談は こちらからクローバー

 
 
 

ご本人の承諾の元、ご紹介いたします。

 
 

 

 

 

 

Naokoさま

 

 

先日はありがとうございました。

 

 

初めてお会いしたのに、

なぜか初めてとは思えないお人柄で

安心してお話しすることが出来ました。

 

 

いつも胸が動機がしていて

人と話すことが苦手な私でしたが、

 

緊張していた身体をほぐすように 

ゆっくり息を吐きながらのお話。

 

 

アロマの香りにも安心したのか

いつの間にか涙が出るほど

たくさん心の内側を話すことが

出来たように思います。

 

 

 

自分でもこんなに話してよいのかという程

沢山話しましたが

 

Naokoさんと話しているうちに 

人に向けていた嫌悪感等の感情が

実は自分自身にあったことも分かりました。

 

 

私が抱えていた悩みの原因までが

はっきりとわかり、

今はすがすがしい気持ちになっています。

 

 

今思うと何で悩んでいたのだろう?という気持ちになりましたが、

 

あの時の私は、自分の問題を主人や家族のせいと目の前の問題から

逃げていたのですね。

 

 

たった1時間ほどのお話でしたのに

なんだか昨日の自分が嘘のように感じています。

 

 

見える景色も変わっています。

 

 

家族にも、何だかいつもと違うね

良いことがあったの?

と言われています。

 

 

 

本当にありがとうございました。(Y様)

 

 

 


 

良かったですね。

 

ご自分から逃げずに、

しっかりと見つめられたこと。

 

 

胸の内側をすっきり話せたこと。

 

Y様のお優しい人柄、明るい笑顔が戻りましたね。

 

 

・・・・・

 

Y様はお申し込みの時、パートナーを含めたご家族様の問題で悩まれていました。

 

 

うつむきがちで、話をすることが苦手という

Y様。

話しているうちに涙も溢れ、ご自身が相当痛みを抱えていらっしゃる雰囲気でした。

 

 

今回は、アロマの中でも心の内側をのぞき、

ちょっと前を向くためのサポートをしてくれる

 

 

【ローレルリーフ】

 

 

 
 

実は私自身も喉のチャクラが閉じていて、

人と話すこと、本当の胸の内を話すことが苦手でした。

 

 

更に、父の闘病中の度重なる不安な気持ちを

前向きに。そしてハートを開いてくれたのも

このローレルリーフのサポートがあったからこそ。

 

 

すべての困難へ、

自ら勇気をもって乗り越えるサポートをしてくださいます。

 

※アロマの詳細は こちらから

 

 

 

 

今回はY様の詰まっていた喉、胸のチャクラへとアロマの力をお借りしました。

 

 

Y様は香りが大好きだったとのこと。

 

しばらく忙しい日々の中

香りを感じることもあまりなかったようです。

 

 

笑顔が増え、日常が楽しくなったとのY様。

 

 

 

 

健康で生き生きと生活を送れるよう

お祈りしていますね。ラブ

 

 

※セッションはご希望の方のみアロマを使用いたします。

※効果には個人差がございます。

 

 

・・・・

 

 

何かを変えたい。

変わりたい。

 

でもその方法がわからない、、。

 

 

ピンと来た方。

一度ご自身を見つめてみませんか?

      下矢印

     

◆人間関係等 思い込みのパターンを解放しませんか(^^)◆

 あなただけの最良の選択を導き出すサポートいたします。

  

  あなただけの人生を創り出す

  ヒヨコ個人ガイド&セッション 

 

 体験された方のお声は こちらから

                   

お申込はこちらをクリック


・・・・・・・・・・・・・・・・
遠方の方。

ご自身のカラダ・こころの変化を

気軽に試してみたいという方

   ↓

◆無料7日間レッスンにご登録♪

ニュースレターお申し込みはこちらか

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

・・・・・

 

【その他募集中♪です】

 

 

 

木曜日に行うボディーワーク。

◆カラダから元気に♪

ヨガ・ピラティスの要素が入っています。

 

「Naokoヨガセルフケア体操」←詳細は左をクリック♪

 

◆経絡ヨガをベースにした リラクゼーション&くつろぎのクラス

 アーシング&経絡ヨガクラス詳細は こちらから

 

◆内臓から元気に♡(身体に優しい食べ方・飲み方ガイド付き。)

SS健康法伝授会♪

 

 

カラダを動かしながら至福の香りをplus💛

◆「3月ゆるゆるヨガ&アロマ講座」

詳細は⇒こちら

 

 

 

・・・・

◆FBページです♪

 

できたてほやほやのページです。

いいね♡コメント大歓迎です。

励みになります~

 

  

 

 

 

食事、日々の気付き、デトックス等。

Instagramにのせてます。