7月4日という大切な日。”2022Ver.” | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

あら♡おはようございます♪

 

なおきぃです。

 

毎年、7/4恒例となりました。

 

今日は、こだまちゃんこと金丸優美さんのお誕生日でそのブログです。

過去の7/4のブログはこちら

 

 

 

今年も沢山の方からの手書きメッセージやムービーをご提供いただき、一本の動画にまとめてプレゼントさせていただきました。

※直前のお願いになって締め切りまでお時間が短かったり、また、お声がけが行き届かなかったりした皆さんもいらっしゃいました。大変失礼いたしました。残念ながら今回不参加だった皆さんも、是非来年お願いいたします!

 

それでも、今回は過去最多、38人の皆さんからのメッセージをお寄せいただきました。ありがとうございますm(__)m

 

(動画の最後のエンドロール画像です)

 

昨年と一昨年は、こだまちゃんの似顔絵をイラストレーターのMihoさんやルドさんに書いていただく動画に、皆さんのメッセージをインサートして。。という動画だったのですが、今回はどうしよう?と思案してこんな感じにしました。

 

お誕生日メッセージ(手書きのお手紙)orメッセージムービー+「お気に入りのこだまちゃんのお写真」をお寄せいただく。

 

企画しておいてこんなことを言うのはなんなんですが、一つ本当に驚いたことがあります。

それは、皆さんが選んだお気に入りの一枚が、全部違うってこと。

舞台のお写真だったり、最近のこだまちゃん、ちょっと昔のこだまちゃん、ご自身が撮られたお写真、インスタのお写真などなど。。

それだけ、彼女の魅力がいろんな形で皆さんの心に届いていることを実感したんですよね。

 

折角ですので、このこだまちゃんにお送りしたムービーをご紹介したいところなのですが、そのムービーの中でお顔を出していただいている方もいらっしゃるので、割愛させていただいて。

その代わりに、昨夜のお誕生日カウントダウン配信の中で、日付が変わった直後に、こだまちゃんがそのバースデーメッセージ動画を見ているシーンをどうぞ。

※冒頭、コメント渋滞があり、10分ほど経ってから本編の再生が始まります。

 

 

 

もはやサプライズ感はないんですが、しーっかり喜んでくれていて、幸せな時間でございました♪

 

是非、素敵な一年にしてくださいね‼

 

おしまい♡