7月4日という大切な日。”2021Ver.” | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

あら♡こんにちは。

 

なおきぃです。

 

今年もやってきました、アメリカ独立記念日!

 

…じゃなくて、こだまちゃんこと金丸優美さんのお誕生日です。

 

このブログも3年目になります。

去年のブログ・一昨年のブログはこちらです。

さて、今年が去年までと違うのは、お誕生日がShowroomイベ最終日だったってこと。

3日から4日の日マタギ配信はあったのですが、時間制限イベだし、星は投げなきゃなので、あえて4日→5日にすることにしました。

 

今年のプレゼント。

例年どおり動画をサプライズプレゼントすることにしました。

・・・といっても、もう3年目となると多分予想してるだろうなーと思ったのです。

 

そこで、ちょっと違うことを考えました。

 

まず、ファンの皆さんからメッセージを募って1本の動画にまとめるのは去年までと同じ。

そして、メッセージを映すときに、去年もこだまちゃんの絵を描いてもらう作画風景を組み合わせていたのですが。今年はファンのお一人の方(ルドさん)に絵を描いてもらいました。
(このブログの最後に貼りますね)

 

BGMは奥華子さんの「Birthday」をチョイスしました。

こだまちゃん好きだもんね。

 

そして、もう一つのサプライズは、ファンの方有志でZoomをつないで動画メッセージをいただいて、それを動画の後半に組み合わせました。

(こちらは、お顔が出ているので公開はできません。)

 

後半のBGMは、LiSAさんの「サプライズ」。

先日観た映画「夏への扉」の主題歌で、歌詞の内容も凄く素敵なんですよね。

 

そしてこだまちゃんは先日機種更新して、現在スマホ2台持ちのような状態になりましたので、生で動画を見ている表情をShowroom越しに観ることができました。

その模様がこちらです。シースルーバンクの前髪ができた新しい髪型もご覧いただけます(笑)

 

 

 



 

サプライズ、大成功かな?

 

今年も沢山イイことがあるといいね♪

 

Happy Birthday!こだまちゃん!

 

おしまい♡

 

↓メッセージを集めたバージョンの動画はこちらです。