優木風見さんについて | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

あら♡こんにちはー!
なおきぃです。

今日はセンタリングでお届け。
(何故かTwitterに貼るリンクだと
センタリングにならないことも…😓
良かったらAmebaブログアプリで見てね)

タイトルに書いた
「優木風見(ゆうきふみ)さん」。
452日前のカミオク皮切り公演で、
初めてお会いして、お手紙を渡してから
イベントやSNSで関わらせて頂いている
MONAモデルさんです。

この度、新たなお名前になられました。



アイドル・タレント・役者・歌手・
ラジオパーソナリティ

世に出ている方が、活動の際のお名前を
変える事って、普通は少なからず
驚きが伴うじゃないですか。
多分、ファンの方の中にも、
同じMONAモデルさんの中でも
大小様々な驚きがあったと思うんです。


ところが、僕は、なんか違いました。

「うん、OK」

そんな感じ。

(驚かそうという気持ちがあったのならごめんね🙏
〉風見ちゃん😅)



実は、僕は去年の10/5に、
彼女についてブログを書いています。

その投稿の中で使っているお名前も
変えようかと思いましたが、
いちファンの僕が変に気を使って
遡って変えるのはなんか違うかな
と思って手を止めたのです。

それに、そのブログの中には、
今回の彼女の新しいtryに関する布石(ふせき)
のような事も書いていたんですよね。

良かったらご一読or再読下さい。

※昨日までのお名前で綴っていることを
御容赦ください。


このblogの中で、僕は「進化」という
言葉を使っています。

上の「うん、OK」という感情になったのは、

「進化した事を確認しました」

という、一種の指さし確認みたいな
感じだったのかなと思っています。

いつから考えてたの?とか興味本位的なものも
全く無い訳では無いのですが、
実はそれは些細な事で。


大事なことは、
きっとそこに、
彼女のVISIONが明確にあって。

次の進化(Evolution)に向けた、
必要不可欠な自分の中の革命(Revolution)を
起こしたんだと思います。

Twitterにも書いたけど期待しかありません。


全てが今から楽しみです🥰


おしまい。

p.s.…officialサイトや各SNSの変更に加えて、今朝5時くらいから3時間近く掛けて、ご自身のブログのメンテナンスもされたんですよね。本当にお疲れ様でした😊
そういう丁寧なとこも、貴女の魅力のひとつです。