あけましておめでとうございます。 | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

新年、あけましておめでとうございます。

 

なおきぃです。

 

旧年中は、駄文・乱文にまみれたこのブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

 

一度でもご覧いただいた皆様、ツイッターでイイネやRT、コメントを頂いた皆様、本当に嬉しオスです。

 

今年も、ワイワイガヤガヤ語っていきたいと思います。

引き続きお付き合いいただければ幸いです。

 

さて、2020年の抱負は何ですか?と聞かれることもありましたのですが、今年は、「恩送りの一年にする」としたいと思います。

 

昨年中、楽しくたくさんの刺激をMONAさんからいただきました。

今年は、昨年以上に楽しみつつも、昨年以上に恩送りする一年を心掛けたいと思います。

このブログを書き始めて2つ目のブログに書いたことです。

 

恩返しと恩送り(恩贈り)

 

さて。

早速2020年のMONAも始動します。

 

・1/4 26:30~ FMOH「we are MONA #14」

 

・1/5 夕方 MONAアーティストの路上ライブ

 ⇒僕の誕生日記念ライブ?(笑)

 

(多分この間にラストメロディのYoutube配信開始?)

 

・1/12 カミオクオフ会

 

・1/26 Glanz 単独ライブ

 

・2/8-9 ラストメロディ最終話舞台公演

 

・2/29 MONA FASHION fes 2020s/s 〝Vision〟

 

・5/2-4 劇団MONA「Romeo and Juliet」

 

日付が決まっている予定だけでもこれだけ。

ラジオは毎週あるし、ダメ女の上映会もあるだろうし、MONA LIVEも、Entertainment fesもやってほしい!

SRのイベントもLINE liveのイベントも楽しみです。

 

とにかく、今年もよろしくお願いします!

 

おしまい。