夢はサクサク叶えるもの♡ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmos菜穂子です。


先日、
サクッと夢が叶っちゃったんですよ




さきこさんもブログに書いてくれてた



これー

{448DBF31-31AE-464B-9DDF-7DF1A204FB84}

さきこさんが
ランチ誘ったら来てくれた件





わたしね、
夢リストにもあったんです





さきこさんと遊ぶ






でもね、
これが
叶った経緯は、
一言で言うと


完全に
酔っ払いのノリ



わたしは
ホロスコープセッションのため、来仙していて。



夜は設定変更セミナーしてた
ゆきちゃん&清美さん、
次の日設定変更セミナー予定の
中村桂子しゃちょー

と合流。



一緒にウェスティン仙台にて
泡会してて
{859E981E-0E25-4A8A-99D8-FA56444214A8}
そもそも仙台来たのもノリだったけど





泡会のノリで




ゆきちゃん&清美さんが




このまま一緒に八戸行っちゃう?


行ったら明日はさきこさん誘ってランチしたりして!
ウケる〜!!!



とか言ってみんなで大笑い




で、
冗談だったはずなのに、


え!今から電話してみる?!と
サクサクサク〜と



電話をした清美さん。



サクサク〜と



約束を取り付けるゆきちゃん。





わたしの思考は



今夜ホテルとっちゃったしな〜〜
当日キャンセルはキャンセル料100%だしな〜

八戸は行きたいけど!
無い無い!




でも
ビックリなことに
さきこさんから
「ランチ行きます💕」
の返事が来て







この2人の軽やかさを目の当たりにし、


もちろん
わたしも行きたい!!
だし!




ここで
ホテル代もったいない、
とか握り締めてると
絶対取りこぼすとこじゃない?!!!!!
夢だったじゃん!!!
叶うじゃん!!!!




で、
ホテルは当日キャンセルを決めて

キャンセルしつつ、





ゆきちゃんの旦那さんの運転する車に
のっけてもらい、



米内口家に宿泊、



いっぱいゆきちゃんの旦那さんに
お世話になりつつ


↑生で長時間密着取材してましたが、
ゆきちゃんのパートナーシップはマジですごいんですよ!!!!!!


そりゃ夢もサクサク叶うし、
パートナーともうまくいくはずだわ!!って感動しちゃった

そこもまた改めて書きますね



ゲラゲラ笑って
本当に楽しかったー







好きなときに好きな人と会えること。


さきこさんとランチすること。



この2つの夢が簡単に叶ってく。







こんなに幸せなのに、
何故かザワザワ





ここ、明らかに見てみたら、




夢だったけど、
夢だったからこそ、



こんなに呆気なく、
サクサク叶えちゃっていいの?!



叶っちゃったら
その後どうする?!
つまんなくなるよ!!!!




っていう声が。




「夢は簡単に叶っちゃったらつまんない」

「夢は苦労して叶えるもの」

「むしろ夢叶わない方が楽しい」(ずっと持ち続けられるから)

「すぐ叶う夢は幻。その時だけ。」


この設定があったことに気づきました!!!!!!







こんな設定あったら

絶対夢叶うわけない!!!!

今だけでも、幻でもいいはずなのに!!!!





なにこのクソみたいな
モッタイナイ精神!!!




{25A09BC7-2311-497F-B059-0511D13FE182}


{781559CA-59AA-449F-BA57-D061F5789292}


ノリに乗ってる

ゆきちゃん&清美さんは

とうの昔に葬り去ってる設定だった





特にゆきちゃんなんて、


好きな物は

一口目に食べる!んだって。


楽しいことはすぐ叶える

夢はいつまでも大事に取っておかない




はぁ〜〜

彼女たちには
やっぱり感動する








クッソみたいな

モッタイナイ精神!

捨ててやるー!!!






仙台に来た自分

八戸行くって決めた自分

は心から褒めたい




そして
もっともっと自由に
好きな人に会いに行ける
自分になりたい



↑ここには
もっと稼ぐ
もっと自由になる

が含まれてますから




気づかせてくれて
ありがとうみんなー

{0E18493E-4A64-435A-B3F3-BC14282D650D}

そしてありがとうゆきちゃんの旦那さん





軽やかにサクッとランチしてくれて
ありがとうさきこさん
{BA1137B9-63D0-41FC-8B6F-CE4B87B4CB95}
本当に対等に思ってくれてるのを
ひしひし感じた!

たっくさんのことを赤裸々に
お話してくれたー感動







もう決めーた


なんの心配もなく、
自由に日本中飛び回れる自分になります








妊活にも魂美容にも❤️
🌿ハーバリックヒーリングテント®️🌿


メディカルチャクラリスト®高木君与さんの生み出した、
いままでの温活アプローチとはまったく違う、
カラダBODY × ココロMIND × タマシイSPIRIT を一緒に底上げする、

ハーブテント【ハーバリックヒーリングテント®】


青森県弘前駅から車で10分!
ハーブテントサロンcosmosにて稼働中です。


お申し込みの方は、

ご希望の日と時間を第3希望まで

naokomikami0601☆gmail.com(☆→@に変えて)までご連絡下さいませ。


 






お月様cosmos菜穂子の現在提供中のメニュー星


:60分 30000円(ビデオ通話は2000円引き)

お申し込みの詳細はコチラ


:90分 15000円(ビデオ通話は2000円引き)

お申し込みの詳細はコチラ


{7B30C4E7-89EC-4F2B-8CFB-0D4A1D20F486}
あなたの宿命を明らかにしましょう流れ星