7/5(水)高木君与さんチャクラトーク&ビジネスコンサルをやります❤️ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmos菜穂子です。
 
 
ブログ久々になってしまいましたーあせる
楽しみにしていた方、いらしたら(…嬉しいです)ラブ
すみませんでした。
 
 
 
 
さてさて、
今日は嬉しいお知らせ!
 
 
やっと現実味を帯びてきたので
このタイミングで発表させていただきます
 
 
ジャーーーーン!!!
{6388D313-F440-4CDD-9AEA-98B81A3AC6AF}
あ、あの
 
ハーバリックヒーリングテントや、
ホロスコープティーをこの世に産み出した
天才ハーブブレンダーであり、
 
 
 
 
 
メディカルチャクラリスト®︎でもある
 
高木君与さんが…
 
 
 
 
7月5日(水)、
青森に来ーるー!!!!
のであります!!!!
 
夢じゃない!!ラブ
ほっぺつねったら痛い!ドキドキ
 

  




高木さんといえば
 
 
わたしも扱っています、
ホロスコープティー
(星座別のオーガニックハーブティー)
 
{E6EFF056-063A-4F80-97B3-A3903FAD7330}
 
{2E9A2916-40E0-4733-8E2E-887B5746307F}
 
藤本さきこさんからホロスコープティーを購入し、
ホロスコープを意識し始め、学び、
セッションまでするようになったきっかけとなった商品なのです・・・!
 
 
 
 
 
わたくしの
ハーブテントサロンで導入中の
ハーバリックヒーリングテントの
産みの親であります。
 
{91C447F6-B140-452C-903A-3FD675ADEB18}
 
 
{8EEF072C-0049-46C3-92A4-0D15EE24D75C}

 










 

高木君与(タカギ キミヨ)
メディカルチャクラリスト
薬剤師

(太陽星座:みずがめ座・月星座:蠍座)

世界初の12星座別
ホロスコープハーブティを製作・販売。

彼女の手掛けるオーガニック
ハーブブレンドはリピート率も高く
ファンも多い。


メルマガより抜粋↓
------------------------------------------------------------------

薬剤師として7年間医療機関にて勤務。

母はリウマチ・乳がん・掌蹠膿疱症・高血圧・緑内障など

様々な病気を患い、父は脳梗塞の発作で他界。

妹が医師、本人は薬剤師であるにも関わらず、周囲は病気が絶えず

また、自身も不定愁訴(原因不明の体調不良)に10代から見舞われる。

薬剤師としてドラッグストア・調剤薬局・病院薬剤部と勤務し、

その後、薬だけではどうにもならない現実があることに気づき

心理学などを学び始め、セラピーやスピリチュアルも学びつつ

現在はメディカルチャクラリストとして

チャクラの教えから病気と心と現実世界の関係を観続けつつ

海外・国内にて チャクラ講座 講師として活動。

息子がひどい食物アレルギーであったことから、食事療法などに加

ハーブを学び、ハーブが持つエネルギーを最高善の形でブレンドするようになり

英国Aura-Soma社のチャクラティーデザインと製造を任さ

現在はホロスコープティーを自社ブランドより世界に向け

チャクラ講座とともに 自分自身の生まれ持った質を生かすホロスコープティーを

提供している。


 
 

募集開始は5月に入ってからとなりますニコニコ
 
 


今年、高木さんに会えるのは
 
北東北と北海道地方では青森だけ!!
 

今年というか、
チャクラトーク自体
初かもしれません。(未確認情報ですが多分)
 
 
 

しかも!!!
 
同日、グループコンサル(少人数制)もお願いしました!
 
 
 
君さん(高木さんをそう呼ばせていただいています)は

以前は個人セッションをされていたのですが、現在は行なっていません。
 
 
 
わたし自身、もっと早くお会いしていたら
一度受けてみたかったなぁ〜と
思っていたのですが、
 
 
 
君さん曰く、
 
集団の方が、
深い洞察能力が発揮できて、
よりひとりひとりに鋭く切り込めるらしいですビックリマーク
 
 
おぉ〜ドキドキアセアセラブラブ
 
 
 

 

わたし自身、
双子座なのもあり

たくさんの人と出会いを経て
興味があることをたくさん学びましたが、




君さんの
お話を初めて聞いたとき、
ドミノがパタパタパタパタッと
どんどん倒れていくように、
今までの知識が整頓されていき、


この知識はこう活かせばいいんだ!!!!


と、本当に感動しました。



一番影響を受けた方であり、

医療職で、
会社員だったわたしが、


まるで突き動かされるように
ハーブテントのサロンを開くことになったのです。




それだけ、
彼女のチャクラについてのトークは

平面的な知識のみに留まらず、
立体的にそれぞれの人生を輝かせる
財産となるということです

 



セミナー、グループセッションの
募集開始は5月の中旬を目標にしています



セミナーはもちろんですが、
特にグループセッションは少人数制ですので、
絶対受けたい方は、
今からスタンバイしておいてくださいね!!!









🌿ハーバリックヒーリングテント®️🌿
四月のご予約可能日はコチラから

メディカルチャクラリスト®高木君与さんの生み出した、
いままでの温活アプローチとはまったく違う、
カラダBODY × ココロMIND × タマシイSPIRIT を一緒に底上げする、

ハーブテント【ハーバリックヒーリングテント®】


青森県弘前駅から車で10分!
ハーブテントサロンcosmosにて稼働中です。

 


お月様cosmos菜穂子の現在提供中のメニュー星


:60分 30000円(ビデオ通話は2000円引き)

お申し込みの詳細はコチラ


:90分 15000円(ビデオ通話は2000円引き)

お申し込みの詳細はコチラ


{7B30C4E7-89EC-4F2B-8CFB-0D4A1D20F486}
あなたの宿命を明らかにしましょう流れ星