こんにちは^^奈緒子です

 

 

 

今日はかなり恥ずかしいんだけど💦

私の書いた『自分へのラブレター』を

公開しちゃいま〜す❣️

 

 

 

只今募集中の

本当の私が目覚める✨

『自分へのラブレター』ワークショップ

 

 

 

このワークショップをやる

きっかけになった昨年末に書いたラブレターです

 

 

 

 

 

2021年の私へのラブレター

 

奈緒ちゃんへ

 

 

奈緒ちゃん大好きだよ💕

もうこの世に生まれて半世紀が過ぎました。

長いような短いような不思議な感覚です。

 

 

よくこれまで生きてこれたなーって思う

 

 

楽しいこともいっぱいあったけど

大変なこともたくさんあったね。

いつも一緒にいてくれてありがとう

 

 

私は奈緒ちゃんの天然なところ

ボケぼけのところ、だらしないところ、

怠け者なところ、いい加減なところ、

すぐ感情的になるところ、意地悪なところ、

人に迷惑をかけるところ

自暴自棄になるところ

 

全部全部 大好きだよ💕

 

 

なぜならそれが私

奈緒ちゃんの味だと思うから…

 

 

このピンクのモフモフも可愛いよ

すごーく似合ってる

 

Uhuhuだね^^

 

 

私はね

奈緒ちゃんのことを思うと

自然と笑みがこぼれてくる

 

 

可愛いな〜、愛しいな〜って…

 

時々拗ねて、ふてくされるけど

それも可愛いよ✨

 

時々暴れて 文句ぶちまけるけど

それも愛しいよ✨

 

 

ねぇねぇ、私は思うんだ

 

奈緒ちゃんがここに存在しているだけで

私は幸せだし、ありがたい気分になれる

 

 

奈緒ちゃん

今こうしてここにいるだけで 私は嬉しいよ

一緒にいるだけで楽しい 毎日楽しいよ

 

 

 

仕事がうまくいってるとかいってないとか

お金があるとかないとか

人の役に立つとか立たないとか

 

そんなの

あなたの存在には全く関係ないよ

 

 

奈緒ちゃんは存在している

それだけでいい

 

 

これまで一生懸命生きてきたよね

一緒に…

 

 

ねぇ 

この地球でのアトラクションは

楽しかったでしょ?

 

 

もうさ

本当の自分を 光の自分を

表に出してもいいんじゃない?

 

 

不幸や不足のコントラストは

もうたくさん体験したんじゃない?

 

 

そろそろ

光の自分としての奈緒ちゃんを

体現してみてはどうかな?

 

 

まぁ私は、光でも闇でもどっちでも

奈緒ちゃんの存在には変わりないから

どちらを向いていても愛しているけどね

 

 

だけど、見てみたい

 

奈緒ちゃんが

この世に放つ輝きを…

 

 

奈緒ちゃん本来の

存在のパワーと輝きと愛を…

 

 

そしてそこから

創造していくものを見てみたい

 

一緒に体験して味わいたい❣️

 

 

次のアトラクションは

”光の世界へようこそ!!”

 

 

本当のあなたの輝きを体験してみませんか??

 

 

これに乗ろう❣️ そうこれに乗ろう❣️

 

2022年は

このアトラクションに乗るよ音符

 

 

 

あなたが本来の輝きを放つと

どんな世界を創っていけるのか??

 

一緒に観にいこう❣️

 

 

すべては自分の中にある

このある世界を見に行こう

 

 

2021年の体験は、ちょうど移行期で

それ以前の体験や感情をニュートラルな状態に

戻すための期間だったの

 

 

何も変わってないような感じが

するかも知れないけど

 

 

それこそ

見えない95%の部分が大きく変わったんだよ

 

現実も少しずつ変わってきているででしょ!!

 

 

これまで学んできたことを

腑に落としてきたでしょ!!

 

 

奈緒ちゃんは宇宙の宝物

だから大事に守られてきた

 

 

そろそろ その宝箱から出て

あなたの光と輝きを解き放つときだよ

 

 

殻から脱皮しよう❣️

 

 

大丈夫、私がいつも側にいる

 

 

私が大好きな奈緒ちゃんの側に

私はいる

 

あなたはひとりじゃない

 

 

私は見てるよ ずっと…

ずーっと愛してるよ

 

 

あなたが私に気がつかなくても

ずっとずっと側にいるよ

 

 

 

あなたが存在してくれてありがとう✨

 

私はそう思ってる

 

私もあなたがいてくれるから

いろんな体験ができて嬉しいよ音符

 

 

 

ずっと

この時期の地球に来たがってたじゃん

 

自分でこの時期を選んで生まれて来たよね

 

 

”何にもない”って感じるかも知れないけど

実はたくさん持ってるんだよ

 

 

私の愛がある

他にもたくさんある、ある、ある

 

 

大丈夫だよー

 

もうねこれまでのことは一切関係ない

過去と結びつける思考のクセを

断ち切るの大事よ〜💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まぁ、こんな感じです

 

書いててチョー恥ずかしい😅

 

 

これ書いてるとだんだん

ソースの視点になって来て

 

ソースからのメッセージ

みたいになってくる✨

 

 

でね、これ書いてると

 

自分の中のエネルギーが

バチって変わる

 

 

これ書いた日は

ちょっとネガティブモードだったんだけど

 

 

書いてる途中から

エネルギーがバーンと変わってくるのがわかる

 

 

そして、

その先にあるのは

絶対的な安心感

 

 

なんだよね〜

 

 

 

まぁ、人それぞれ

いろいろ違うと思うけど

 

 

 

これみんなと一緒にできたら

面白いな〜と思ったわけです❣️

 

 

 

というわけで

 

本当の私が目覚める✨

『自分へのラブレター』ワークショップ

 

 

 
 

自分へのラブレターは

ソース(真我)からの私へのメッセージ

 

 

自分のど真ん中

中心から湧き上がってくるエネルギーを感じて

 

 

自分だけの

自分のためだけのメッセージを受け取る

 

 

誰にでも簡単にできる

とってもシンプルなメソッドです❣️

 

 

 

 

今よりもっともっと

自分のことを好きになりたい人へ

 

自分自身との信頼関係を深めたい人へ

 

本当の私を目覚めさせたい人へ

 

 

自分へのラブレターは

自分と繋がるツールのひとつであり

自己対話のはじめの一歩です💕

 

 

★自己受容&自己肯定感があがる

★自分への寄り添い方がわかる

★自分のエネルギーが変わる

★自分の中にあるパワースポットが見つかる

★ソースと繋がり、ソースの視点がわかる

★自分らしさを思い出す

★自分の本音を知る

★自分にパワーが戻る

 

 

などの効果が

期待できるワークショップです❣️

 

 

 

そして、これ深めていくと

過去や未来の自分自身とも

アクセスできるようになっちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

2022年のスタートに

まずは自分へのラブレターを書くことから始めてみませんか?

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように…

 

(奈緒子)

 

 

 

 

自分の真ん中を思い出す

個人セッションもやってま〜す❣️

 

 

自分の真ん中を満たしたい人

この指と〜まれ音符

 

 

詳細はこちらから↓↓↓