こんにちは^^奈緒子です

 

 

自分の中の真実に辿り着くと

深い安堵感と自分への信頼が蘇る✨

 

 

そしてそこには

絶対的な安心感がある❣️

 

 

つまり

 

自分の真ん中を思い出して

そこに戻るってこと🤗

 

 

 

人ってさ

自分の真ん中すぐ忘れちゃうんだよね

 

 

そういう時って

周りの人や出来事に振り回されて

右往左往して、一喜一憂しちゃったりね

 

 

気が付くと

漠然とした不安や恐れ、焦りに支配されて

本当のことが見えなくなってる

 

 

私はかなり長い間忘れっぱなしだった💦

 

 

 

でも

最近やっと自分の真ん中に戻れたんだ

 

 

 

私の大好きなこの場所に立ったとき

やっと自分の真ん中を思い出した

 

 

 

 

ここに立つと

 

自分を中心に

四方八方を見渡すことができる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは私にとって

自分の真ん中に戻る場所

自分のパワーを思い出す場所✨

 

 

 

そしたら、

またセッションがやりたくなった

 

 

 

自分の真ん中を思い出して

真ん中に戻るセッション音符

 

 

その先には

絶対的な安心感がある💕

 

 

 

 

久しぶりに

個人セッションを募集します❣️

 

 

 

 

 

◉こんな方にオススメ◉

 

*何となくわかっているけど前に進めない

 

*一歩踏み出す後押しが欲しい

 

*漠然とした不安や恐れ・焦りを抱えている

 

*なんだかいつも同じところをグルグルしてる感じがする

 

*たくさん学んできたけど

 今ひとつ使いこなせていない感じがする

 

*スカッと現状を抜ける突破口を見つけたい

 

 

まずは

自分の真ん中に戻るところから始めませんんか?

 

 

 

 

 

【真ん中個人セッション✨】

 

自分の真ん中を思い出して

真ん中に戻る為のセッションです。

 

 

その為に今のあなた自身を変える必要は全くありません。

 

変える必要があるのは、

あなたの真ん中を見えなくさせてしまっている意識や思考です。

 

 

意識や思考の矛先を少し変えるだけで

あなたの中の真実が顔を出します✨

 

 

私はそこへ辿り着く為のナビゲーターです💕

 

 

必要に応じて

チャネリングやリーディングを使いながら

私の持てる力を駆使してナビゲートさせて頂きます音符

 

 

このセッションは

携帯・LINE・Messengerなどを利用した

通話でのセッションとなります。

(携帯での通話をご希望の方はソフトバンクでしたら無料で通話できます。

他のキャリアの場合は通話料はご負担頂きますので、ご了承ください)

 

ご希望があればZoomでのセッションもお受け致しております。

 

 

◉費 用◉

      ① 30分 / ¥ 5,500(税込)

   ちょっと体験してみたい方

   サクッと問題をひとつだけ解決したい方にオススメ✨

 

  ② 60分:¥11,000(税込)

     30分ではちょっと物足りない方

     自分の真ん中を少しでも感じたい方にオススメ✨

     

 

      ③ 90分:¥16,500(税込)

    長年同じことでぐるぐるしている方

    深くじっくりと自分の真ん中を感じたい方にオススメ✨

 

  *15分以上超過した場合は延長料金が発生致します

 

 

◉お申込みはこちらから↓↓↓◉

 

 

 

 

このセッションが必要な方に届きますように…✨

 

 

(奈緒子)