同業者さんと交流会in名古屋 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

先日、マネーフォワードさんのセミナーで一緒に登壇させていただいた

かなで税理士法人の社長&社員さん達と

交流会(情報交換会)でした星

 

弊社エースの柴にゃんより、ご説明↓

めちゃくちゃ質問飛び交ってました~~

image

クラウド導入は、当然のように進めるとして。。。

会社規模が大きくなってきて、どう管理するのか?の方で

盛り上がりました。

 

管理を馬鹿にする、管理を軽んじる会社は、ある一定のラインから

成長できなくなります。

(私自身も管理を軽んじるタイプのため、危険なので

管理できる人に委任しまくっております)

 

会社の規模が小さいうちから、管理業務を

しっかり回している会社は結果成長している。

売上Upも大事なんですが、一時的にあがったとしても

管理ができていないと、結局顧客満足がいただけなくなるフェーズが来ます。

 

そういう意味でも、イケイケ営業マンだけではなく

しっかり管理できるタイプの人材を会社に置く、

難しければ外注することをおすすめしますビックリマーク

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/