最強マネジメント妻 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

創業一代目ですごい成果を出しているF社さんへ

「朝礼見学」「支店間をzoomで繋いでの、ぶっちゃけマネジメント会議」

を開催していただき、うちの社員もぞろぞろ連れて

参加させていただきました。

 

写真は、会社内が企業秘密なので

お見せできませんが、マネジメント力がすごかった。。。

 

朝礼にて、

社長が向かう方向を語り

それを社長の奥様が、丁寧に説く。

夫婦経営でのある意味 お手本のような会社です。

 

社長は凄く尖っていて、走り続けていて

奥様は、それを支えている。

だけでなく、数十人の社員をまとめあげているという

おそるべきマネジメント妻の存在する会社。

 

普通は、奥さんが数十人のマネジメントなかなかできないですが

その会社はしている。

社員さんに対し、「絶対に諦めないし、最後まで手を離さない会社です」

と宣言されてました。

 

 

社長の妻としての役割をお持ちの方は

全国に多数いらっしゃり、超絶働いていて

苦労もされてると思いますが、

数十人をまとめるまでに、なれるのです。

ある意味社長ですね。。。

 

このようなマネジメント妻がいる会社は強いです。

妻だから、できないと、ひきすぎず、自分の立場で

最強に力を発すると、より会社が成長するんだな

と思うのです。

 

社長も、奥様を最強にすることによって

会社を発展させられます。

 

社長も奥様も、最初から自分はできる筋肉と思って

経営パートナーとして走ることにより

相乗効果で成長できます。

 

何が言いたいかというと

常識を超えようです

 

日本にいまだはびこる常識は

女にはできない 女だからできない

です。

 

そんなことは全然ないんですアップ

 

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/