経営者友人たちご来訪 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

先週は知多事務所へ、経営実践塾で同じグループだった

社長様たちにご来訪いただきました。

事務所見学会&勉強会でした。

 

主に人材採用・育成の話が多かったです。

業績よくて、実のある会社の社長ばかりのためか

皆さん、やりきってるな~~という感じでして、

教えていただくことが多かったです。

 

新卒説明会の資料なども拝見し

しかも、社内手作りと聞いてびっくりしました。。流れ星

image

 

 

 

image

 

異業種の社長の話は、とても学びが多いです。

この仕事をしていると、凄くいろんな業種の社長様たちの

経営をホンモノの数字をもって拝見できるので、

成功する方法を裏の裏まで見ることができます。

 

だから、成功する方法がわかっているとも言えます。

実践できるかどうかは別ですがあせる

 

お伝えすることはできるので、お伝えしていきますびっくりマーク

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/