会社にウーバー♡ | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

昨年、知多事務所にもウーバーイーツ来てくれることがわかりまして

(ちょっとした田舎には来ないかと思いましたが、くるんですね!)

みなで インドカリーを頼みました♡(だいぶ前のことですが。。)

とっても美味しかったです!

残業スタッフと、近所の社員の赤ちゃん&奥様もきて

皆で夜ご飯。

ごくたまに炊飯器で玄米を炊いておにぎりにしたりもします(笑)

 

image

 

生まれてほやほやの子

可愛すぎる♡

image

みんな、基本的には陰キャのタイプであせる

仕事中は超絶真面目ですが

休憩中はだいたい爆笑してますね笑

 

 

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/