江戸川区東西線葛西 ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
またまた、歪み矯正パーソナルトレーニングのクライアント Gさんが、すごい結果を出してくれました。
 
【歪み矯正パーソナルトレーニング 15回でのボディ変化】
 
{6E1E44B0-BACA-4D35-BB16-FAF83CAE88D4}
骨盤周り 100㎝ → 90㎝
10センチダウン!
 
体重 57㎏ → 51.5㎏
6.6㎏ダウン!
 
体脂肪率 29.8% → 24.9%
4.9% ダウン!
 
凄い結果ですよね。
 
特に出っ尻のお尻の形がキレイに、美小尻になったと思いませんか。
 
 
おしりの形を変えると、
 
反り腰が改善!
 
骨盤もしまり、足長効果も半端ない!
 
猫背も改善し、背中のプヨプヨ肉も引き締まる!
 
О脚気味の脚も、真っすぐに。
 
 
お尻からのトレーニングを中心に行うと、ボディメイクが絶大に早くなるんですよ~♡
 
あとは、その方その方のウィークポイントや癖があるので、それを見極めて、メニューを決めていきます。
 
 
このGさんの場合、特に下半身をキレイにしたい!と、気にしてらしたので、
 
脚の形をキレイに真っすぐにボディメイクしていくためのトレーニングを多めに入れていきました。
 
 
Gさんにしてもらっていた、効果的なトレーニング方法と、よくある間違いをご紹介しますので、ぜひご参考にされてくださいね。
 
【О脚にも効果的な美小尻、美脚を作るブロックはさみ
 
{7909F8FE-6BE5-44D3-A9C6-4F0FFC99B248}
 
このようにうつぶせになり、まっすぐ頭の先からつま先まで、前後に伸びている感覚を保ってください。
 
頭を上げることがきつい方、肩が痛い方は、無理せず、手をお尻にしましょう。
 
{B6E84B85-641A-44BE-A062-B35EA88FD22C}
 
上半身を安定させた状態で、ブロックを挟んだ状態で、足を上げます
 
 
1呼吸ずつ 吸ってアップ、吐いてダウン
 
を丁寧に、スローぺースで10回セット
 
肩があがったり、腰が反らないように、背骨に効かせて。
 
 
☆ここでよくありがちな注意点☆
{90534D5A-5BBB-4C5B-97F9-57FC5C127EF3}
 
ブロックを挟むと、たいていの方が上記のような挟み方になります。
 
特に、脚力が弱い方、О脚の方、シシャモ脚の方、むくみやすい方は、たいていこのようになります。
 
 
ここで、下記のように、
 
足裏が上に向くように、ブロックを、
 
かかと、内くるぶし、親指つまさき 
 
の三点で支えれるように、イメージしながら、動作をつけてみましょう。
 
このようにね。
{6B454E99-B5BA-4ADB-B226-A69BA1F39F5A}

 

初めは、この挟む行為だけでも、きつく感じる方が多いです。

 
その場合は、無理せず動作をつけなくてよいので、挟んで、3呼吸ホールドできるように、保ちましょう!
 
 
足裏が上に向くように、ブロックを、
 
かかと、内くるぶし、親指つまさき 
 
の三点で支えれるようになると、
 
大腿骨がしっかり骨盤に入っている感覚がつかめ、骨盤が安定して締まり、お尻に効いているのがわかると思います。
 
 
要は、同じトレーニングや、エクササイズでも、フォーカスするポイントが変われば、体の形は変わり、太くごつくなるか、女性らしく締まるかが変わってきます。
 
自己流は、要注意ですね。
 
この場合だと、足のブロックを挟む角度を変えるだけで、美脚になるか、太い足になるかが変わってくるんですよ~。
 
 
そんな微妙な違いだけで?!と思われるかもしれませんが、自己流で行い、なかなか痩せれない方、ごつくなってしまう方はとても多いですね。
 
 
来月10月14日発売の著者本「おしりリセットダイエット」では、その点も丁寧に書いております。
 
お役立てしてもらえると、嬉しいです。
 
・・・
 
歪み矯正パーソナルトレーニングは、既存のクライアントで常に満員のため、
 
ご新規様ご予約は、キャンセル待ちよりスタートしております。
 
ご了承下さいませ。
 
キャンセル待ちで予約されている方から、優先的に、11月のご新規枠もお申し込みを承っております。
 
 
 
 

 
◆10月14日に、メソッド本が出版されます!
 
「おしりリセットダイエット」
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  



◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス
 

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

 

総合HP / メニュー内容 / リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート / お問い合わせ

インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 



東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。