今日は、本の撮影があり、クライアントさん代表として、一恵さんと美貴さんに、インタビューにご協力していただきました。
 
お二人とも色んなことを乗り越え、女性としてとっても魅力的な女性に💕 
 
 
初めて会った頃とは雲泥の差(笑)
 
見違えるほどの幸せオーラを放っていました!
 
 
 
体の変化、心の変化についてのインタビューで印象的だったことが、
 
「当たり前のことができないストレス」
 
って言葉。
 
{E5B2AE59-0738-46C1-A027-8F62D1A5A88E}
 
産後って、自分の生命活動に必要な「食べるために料理する」や「寝る」すらままならないことも。 
 
「髪の毛を荒う」もできないことも多いですよね。
 
 
産後のストレスは、自分の時間がないどころか、
 
「自分の生命活動のための時間すら、コントロールできない」
 
ってことが根本にあると思います。
 
 
そんな環境の中、お二人とも、体の節々の不調を改善しに私のトレーニングル―ムに通われていましたが、
 
実はお二人とも初め「できない」がほとんどでした。
 
{89467610-B67B-453E-93E5-163C5F3D2471}
 
でもね、そのほんの僅かの「できる」のことに目を向けていくと、どんどん「自分で変えれる、できる」ことが増えていき、
 
「自分で直せれるんだ!」っていう自信も生まれていきました。
 
 
自信がつくと、変化って加速力が付くんです。
 
 
 
不調も改善し、グングンとボディメイクも、こっちがびっくりするくらい、加速力がついていきました。
 
 
お二人とも、育児も本来の楽しさを感じ、性格も本来の明るさと、自分らしい魅了を取り戻していかれました。
 
 
深堀して聞いていくうち、私まで目頭あつくなりました。
 
 
一恵さんも、美貴さんも私を信じて付いてきてくれてありがとう✨ 
  
 
本、楽しみにしててくれて嬉しいです。
 
 
もう少しです😊
 
{41FFDCC4-0139-40D8-800D-F11276B816CC}

 
◇3カ月集中ダイエットコース9月生 
7月25日よりお申し込みスタート! 満員になりました

3カ月集中パーソナルトレーイング詳細はこちら

 

 

◆近日中に、メソッド本が出版されます!
 
日程は、決まり次第、後日お伝えしますね。
 
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 
◆掲載メディア情報

・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  



◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分で骨盤矯正!
腰痛・肩こりに悩む産後女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス
 

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅より徒歩7分

 

総合HP / メニュー内容 / リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート / お問い合わせ

インスタグラム / FB


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 

 

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。