ご自身がぽっちゃりだと思って、悩んでいる女性より、

 
 
「今まで痩せれなかったのに、今からでも運動して、ダイエットできるの?
 
今まで何をしても、痩せれなかったのに。」
 
と、よくご質問をお受けます。
 
 
そんな風に悩まれている方が、人と同じトレーニングをしているつもりでもどうして痩せにくいかというと、3つ原因があります。
 
 
・骨盤から、軸が歪んでいる。
 
・人と同じトレーニングをしているつもりでも、使う筋肉が間違っている。
 
・筋力の使う活動量が少ない。
 
からなんですよ~。
 
ええーー。そんなこと言われても、どうしたらいいの?
 
って思いますよね。
 
 
大丈夫♡
 
 
この、原因全て解決できるポイントが、「お尻」です。
 
そういわれると、簡単ですよね(*^^*)
 
お尻から鍛えていきましょう。
 
{4FF8655C-B7FE-4E3F-9C06-DF74FD05C6AD}
 
どうしてお尻??かというと、
 
 
骨盤周りの筋肉、特にお尻から鍛えてあげることで、骨盤からの歪みも改善される、からです。
 
 
特に、左右交互にする動きは、やりにくい方を多めにすることで、歪みが解消されやすいですよ。
 
 
 
でもね、お尻を鍛えるメリットは、それだけでじゃないんです。
 
 
お尻を鍛えると、骨盤が締まり、ぐらつかず安定するので、体幹が使われやすくなります。
 
 
骨盤内には、内臓がありますよね。
 
 
体幹力が付くと、それぞれの位置も最適な場所に戻り、内臓それぞれの働きもやりやすくなるため、内臓強化、にもなります。
 
 
 
内臓の働きが整うと、代謝もアップするので、そもそも太りにくい、痩せやすい体質に変わってきますよ~。
 
 
 
また、ぽっちゃり体系の方は、下半身太りに気になる方が多いですが、
 
 
お尻を鍛えることで、連動する太もも後ろの筋肉など、大きな筋肉を動かすことができるので、ダイエットにとっても効果的なんです。
 
 
やり方は、大手美容雑誌美的の公式サイト 【美的ドットコム】に私のメソッド提供させていただきました。
 
 
 
 
 
美的に掲載されました。
 
詳しく書きましたので、ぜひこちらもお読みくださいね。
 
 
(カ。カリスマっで、え?誰のこと?!って、紹介がかなり恥ずかしいですがー!!!)
 
 
お尻トレーニングのメリットは、まとめると、3つ。
 
 
・骨盤周りのお尻の筋肉を左右交互に意識する動きで、骨盤からの歪みも改善♡
 
・内臓強化で、基礎代謝アップ!
 
・お尻の筋肉から連動する太ももも動かして、ダイエットに効果的!

 

やり方、メソッドは、
 
「美的」公式サイト【一回で美尻&太ももスリム化!メソッド】
 
 
こちらをお読みくださいね。
 
 
実践しないと、変化は起こりません〜(*^^*)
 
 
ご参考にしてもらえると嬉しいですが、
 
せっかくならば、実践してみてくださいね。
 
 
直ぐに実践できるものばかりですよ〜(*´∀`*)
 
 
最近のお知らせ

 
◆グループレッスン 
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  
赤ちゃんとバランスボール産後クラスこちら  

 

※ほぼどのクラスも埋まっています。お早めに。


◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分でできる骨盤矯正法をお伝えしています。
腰痛・肩こりに悩む産後女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス


総合HP

リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート

保育託児サポートについて

お問い合わせ

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 


西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。