私の本が出版されることになりました!

こんにちはー。

「骨盤矯正×ダイエットトレーニングメソッド」 

江戸川区葛西エリア ナオコボディワークス 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
私の本が出版されることになりました。

まだ出版の時期的なことはお伝えできませんが、撮影や、記事書きなど、着々と進んでおります(*^^*)

今まで出会った8000人以上の女性のそのお悩み、
 
簡単に解決できるメソッドがあることを伝えたい!
 
その想いが形になります。
 
{099078D4-F042-4635-AEE9-0EA3AD4BC1FF}
 
写真は先日の撮影風景です。
 
 
うすいメイクにしてもらいましたが、やはりプロのメイクさんのメイクは違いますね!!
 
私は、メイクがかなり苦手。。
 
なので、メイクさんにしてもらえることは、本当にありがたいですーーー。
 
 
{88313DDC-AFEC-4B73-AAE1-EDD2B0DF6072}
 
こんな大胆なお腹だし、背中だしのウエアもあって、、、、ドキドキしますがっ!!
 
でもこのトップス、背中のデザインがとっても可愛くて、気に入りました。
 
スタイリストさんも、このカーキのトップスは、売り切れ続出だったようで、埼玉まで行って探しに行ったようです。
 
なんて仕事熱心(・□・;)!!
 
本当にありがたい!!
 
{DB1655D9-940C-4793-BD22-173919E81212}
 
プロのスタイリストさん、メイクさん、編集部のスタッフ、カメラマンさん、カメラマンのアシスタントさん、出版社の方、、
 
私の「本」作りに、それぞれの道のプロの方、たくさん色んな方が関わっています。
 
{2E60FCDD-21F9-4557-BDB5-ACAFFE47A7A7}
 
その道、専門のチームを組んで、「本」という一つの作品を作り上げる。
 
皆さんの努力も無駄にしないよう、私もベストを尽くして、良い作品をつくっていきたいと思います。
 
{2A5DAF2A-5C83-4003-9B06-60D3C6F1C7FA}
私は、今まで運動指導、施術を通して、延べ8000人以上の女性と出会う中で、
 
様々な体のお悩みを知る機会が数多くありました。

体と心の仕組みってエンドレスに奥深い。
 
トレーナーとして指導を行いつつも、その時点で私ができる範疇以上の深い事例に出会うたびに、色んなスクールやセミナーに通う必要性も感じ、勉強も重ねていました。


ヨガ指導法、
ピラティス指導法、
整体施術、
エステ手技、
解剖学理論など、
 
色んなスクールやセミナーに通い、理論と実践をすぐに重ね、無駄なものはそぎ落とし、効果的なものを残していく。
 
その作業を、実践で繰り返し、
 
矯正施術とトレーニングを組み合わせた、今のナオコボディワークスオリジナルメソッドを編み出しました。
 

今、この私が骨盤矯正パーソナルトレーナーとして編み出したメソッドを、一つの「本」という形で、世の中に出す。
 
こんなに嬉しいことはありません。
 
また、お声がけしてもらったメディア関係の方達にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私のレッスンやパーソナルトレーニング指導をお受けできない遠い場所におられる方など、この本が必要な方へ届き、
 
その方の心と体のお悩みや、コンプレックスに対しての一つの解決策になり、その方の笑顔が増えるならば、本望です。
 
 
来週は、動画も収録する予定です。
 
身を引き締めて、頑張りたいと思います。
 
お読みいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

最近のお知らせ

◆掲載メディア情報

・anan 記事監修

・VoCE公式サイトVoCEweb 連載記事執筆

・美的ドットコム 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞

 
◆グループレッスン 8月末まで予約受付中
保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスこちら  
赤ちゃんとバランスボール産後クラスこちら  

 

※ほぼどのクラスも埋まっています。お早めに。


◆メールマガジン配信中
家事や育児をしながら、自分でできる骨盤矯正法をお伝えしています。
腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


産後以降の女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス

妊娠前よりも健康に、かつ、美尻とくびれを作る、産後以降の女性専門ボディメンテナンスルームです。
 

人気のこだわりポイント
:歪み矯正施術×体幹トレーニングで、相乗効果
:ヨガ&ピラティスで女性らしいボディラインへ
:保育ルームやスタッフ完備 子連れ、産後女性にも安心
:ダイエットコースでは食事管理も。

総合HP

リピーターさん達のお声

before after ボディ変化レポート

保育託児サポートについて

お問い合わせ

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp
SDMは中村奈緒子が所属する事務所です

 

 




東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。