あけましておめでとうございます。
 

江戸川葛西エリア 

産後ママの骨盤矯正を行うパーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークスの中村奈緒子です。

 


今年のお正月は、家族・親戚みんなで遊園地三昧とタラバガニ三昧の楽しいオフを過ごせ、よいスタートとなりました(*´▽`*)

 

去年のお正月は、息子のスキー骨折という最悪の事態からのスタートでしたので、今年はそれをばねにして、良い年にしたいと思います^^

 

骨折して辛い日々を送っていた息子君も、すっかり心の傷も癒えたらしく、懲りずに「スキーに行きたい!」と言っていたのですが、、

 

私が母親としてのトラウマが消えず、まだ怖くて、、、

 

今年の年始スキーは控えておきました。

 

 

さて、

 

3カ月集中トレーニング(以下、略して集中PTと表します。)」に通われている、Yさんより途中経過の感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

 

Yさんは、3カ月経たないうちに、2か月目で、目標値の10キロ痩せに到達してしまいました(*^^*)

 

しかも、このダイエットをめっちゃ楽しんでます。

 

 

 【Yさんの途中経過 ご感想】

image
 
中村先生
 
今まで何百回と挑戦しては、成功することのなかったダイエット。
 
 
このまま一生痩せることはないのだろうと思っていました。
 
 
少しは運動不足が解消できれば、と軽い気持ちでグループレッスンに参加してみると、一人で黙々と走ったりするよりもずっと楽しい!!と思えたので、
 
そんな気持ちの延長で3か月集中パーソナルトレーニングをお願いしてみようと決めました。
 
 
集中PTは始めてみると、トレーニングの時間は新しい動きの連続で難しい時もありますが、
 
 
先生が姿勢や動きを見て細かく教えてくれるので、
 
数回通っただけで、はっきりと体のラインが変わったのを実感しました。
 
 
前回辛かったはずの 姿勢も、今回は心地いい刺激になっている!ということも多く、病みつきです。
 
 
また、動かしてはほぐしてもらっての繰り返しなので、疲れを翌日に残すことなく、スッキリ感だけを得られるというのが私が続けられる要因です。
 
 
トレーニング中は、常に自分に合った気を付ける箇所や姿勢などを理由と共に教えてもらえます。
 
なので、家でちょっとした暇な時間に体を動かす際にも、先生に教わった体を痛めないポイントを思い出しながらやることができます。
 
 
また、忘れないうちに何度も体に覚えさせることができるので、集中してトレーニングを受けられるというこの経験は、
 
わたしにとって一生ものの財産になるような気がします。
 
 
すぐに諦めてしまい根性なしの私でも、確実に結果がでているのは、先生が明るく励ましながら楽しく指導してくれるおかげです。
 
あと1ヶ月、どんな自分になっているのか、とても楽しみです♪
 
これからも宜しくお願いします。

 

 

奈緒子より

Yさん

 

ご感想ありがとうございました。

 

一生ものの財産になるって感じてくれて、私もとても嬉しい。

 

ありがとう。

 

そう感じるのは、Yさん自身が自分自身を「できる!」って信じているからですよー^^

 

そして、集中して私が伝えたことを続けてくれているから。

 

信じる力がなければできないものです。

 

本当に一生ものの自信につながりますね(*´∇`*)

 

私はパーソナルトレー二ングの指導の時、肉体へのアプローチよりもまず、心へのエネルギーにアプローチする事を大切にしています。

 
 

筋トレも大切ですが、それよりなにより、

 

自分は絶対に痩せられる!

 

体質を変えられる!

 

体型も変えられる!

 

っていう信じる力が大切なんです。

 
だから、そんなやる気が生まれるように、アプローチしています。
 

なぜならそれは、Yさんが今まで何度もダイエットを繰り返しては失敗していた経験があるからこそ、ここで、「やっぱり私には無理だわ」はもう絶対に感じてほしくなかったから。
 
ダイエットに成功し、
 
その壁を乗り越えることを通して、
 
絶対に自分はできる!っていう達成感と自信を感じて欲しかったから。
 
その喜びが、必ずYさんをキレイにするってわかっていたからです(*^^*)

 

 

{EA7BE0B3-D6F9-4451-BE0A-975E9F1B1A6D}

 

やれば結果が出る、集中PT。


キツいトレーニングも、2度の出産経験もある産後専門のパーソナルトレーナーと、必ず結果が出る内容なら、この集中PTはやったもん勝ちです。

 

 

この「産前よりも体脂肪率マイナス5%ダウン!お腹痩せ3カ月集中トレーニングコース」は、確実に、かつ短期間で結果を出すとして、とても人気があります。

 

ただいま、満員のため、3か月待ちです。

 

次回の募集は、来年2017年2月20日。

 

スタートは、4月からになります。

 

 

 

ただ、3カ月待ちでは、ご新規の方がほとんどお越しになれないため、

 

期間限定の集中コースでなく、

 

・骨盤矯正パーソナルトレーニング

 

・О脚矯正パーソナルトレーニング

 

・背骨ストレートネック矯正パーソナルトレーニング

 

・産後ケア整体


で通われたい方は、ご新規枠を設けております。

 

2月分、ご新規枠予約スタートしましたよ!

 

空き状況をお知りになりたい方は、ご確認下さいね。

 

 

※この通常のパーソナルトレーニングも、あいにく1月ご新規枠は満員です。

 

1月はキャンセル待ちになります。

 

 

※また、メルマガ登録の方が優先となりますので、ご興味ある方、参加ご希望の方は、腰痛・肩こりに悩む産後ママの為の10日間無料メール講座 をお読みくださいね。