■無料メール講座配信中■

 
 

みゆきさんの変化!骨盤周りマイナス7.5㎝ダウン!103.5㎝→96㎝。体重も6㎏ダウン!歪みもキレイに♡

 

こんにちはー。

江戸川葛西エリア 

産後ママの骨盤矯正を行うパーソナルトレーニングルーム・ナオコボディワークスの中村奈緒子です。

 

二人目の出産後、1m以上になってしまった骨盤周り。

 

今回は、「やばい!一人目の時より、明らかにお尻の形が大きくなってる!」と気になって、骨盤矯正パーソナルトレーニングに通うようになられた、新田みゆきさんの途中結果をご紹介しますね。

 

みゆきさんは、骨盤まわり見事7.5㎝ダウン!

 

image

 

体重もスルスルと6キロ(産後の体重からだと13キロダウン!)痩せられ、

 

歪みもキレイに改善!

 

なにより、お顔回りも小顔に♡

 

美人に可愛くなりましたー^^

 

 

みゆきさんは、とても明るく、優しい女性(*^^)v

 

こんな奥様、お母様がお家にいたら、旦那様も子供たちもお家が楽しくて、すぐにお家に帰ってきちゃうんだろうなーと勝手に想像しながら、私もミユキさんと楽しんでパーソナルトレーニングの指導を一緒に励んでおります^^

 

そんなミユキさん、始めてこちらにお越しになられた時、お二人目のご出産後、一人目の出産後とは明らかに違うお尻の形、下半身太りにビックリされておられてました。

 

初回時のお悩み、症状

 

・二人目の出産後、腰回りが1メートル越え

 

・下半身太りがハンパない

 

・腰痛、肩こり、骨盤のゆるみ

 

・フェイスラインも気になる

 

でした。

 

まず初めに、静止チェック、動作チェックで、このお悩みの下半身太り、腰痛、肩こりの原因を調べます。

 

すると、左軸で体を動かしていることがわかり、日ごろ使っていない筋肉と使いすぎの筋肉を指摘。ご自身で気づいてもらいます。

 

日ごろ使っていない筋肉をフォーカスしながら動かすことと呼吸法で、肩こり、腰痛を楽にするところからスタート。

 

立位チェック

 

初回時と、7回目の結果の差

 

{4B5C0840-AA13-4029-BFB8-64F891B028DE}
before 初回時
左肩が明らかに下がっている
 
胸椎も左右差があります。お胸ラインも左下がり
 
 
after 7回目の静止姿勢チェック
左右差が解消
 
姿勢も軸が取れ、お胸の高さも左右アライメントに。
 
とっても顕著に出ている結果が、お顔ですね。
 
フェイスラインもキレイになり、小顔になりました♡
 
この仕組みについては、次回、お伝えしたいと思いますが、
 
お顔回りは触ってなくても、姿勢が整うと、フェイスラインは、スッキリします。
 
腰痛、肩こりについては、PT3回目あたりでかなり改善されておられてました。
 
1~3回目あたりまでは、腰痛、肩こり解消、背骨の歪み解消の施術を多めに組み立てます。
 
 
そうなると、気になるのは、ボディライン。
 
ということで、4回目あたりからは、下半身強化、骨盤締め、お尻アップのパーソナルトレーニング内容に変えていきましたよー。
 
立位姿勢チェック
2回目と、7回目の結果の差

{D5CBDE81-2E03-4F25-8B94-5D4B05334006}

before 2回目のPT

体全体左寄りに。

 

お尻周りも大きく、骨盤周りが大きく。

 

お顔回りのお肉も気になっておられました。

 

after 7回目PT

お顔回りがすっきりし、とっても美人に。

 

骨盤周りも7.5センチも締まり、腰痛も軽く、肩こりもきえ、とっても体が軽く(*^^)v

 

足の形も本来の美脚ふりがよみがえりました(*^^*)

 

ほんと、キレイですよね!!

 
 

後ろからの立位姿勢チェック

 

{CDADD63A-D151-4A3B-AF84-DF6C68570F38}
before 2回目PT
腰痛をかばうように、左軸で、傾いています。
 
猫背になると、二の腕にもお肉が付きやすくなるのが、後ろの姿勢チェックでよく分かりますよね。
 
after7回目PT
お首もスッキリ長く、猫背解消!
 
脊柱起立筋の力もつけ、もう猫背にならないように、背中全体、強化しつつ、キレイに締めていきます。

 

 
ほんと、後ろからのラインもキレイにスッキリ、軸の取れた体に変わりました。
 
産後、入らなかったジーンズが、スルッと楽に入るようになったようで、こんなお写真も送ってくれましたよ♡
 
ジーンズの形で、脚の形の変化がよくわかりますよね!
 
下のジーンズが産後直後のジーンズ。
 
骨盤矯正PTにお越しになられてから、5カ月。
 
上に重ねたジーンズが履けるようになりました。
 
{96E5EC7C-ED30-4BEE-91C4-10DB51F317FE}

 

お尻の形が良くなると、おしゃれも楽しんで着こなせるようになりますよね♡

 

そんなみゆきさん、まだまだ目標がありますよ^^

 

☆これからの目標☆

 

・ベスト体重まで、あと3キロダイエットする!

 

・О脚を改善する!

 

・フェイスラインをもっとスッキリ小顔にする!

 

です。

 

なので、まだまだPTには通われておられますので、私もみゆきさんとお会いすることと楽しみに、一緒に励んてサポートしていきたいと思います^^

 

 

みゆきさんは、ゆっくりペースで通われており、3週間に1度くらいのペースで通われておられるので、結果もなだらかに、でも確実に出されております。

 

 

 

この結果例よりもっと確実に、かつ短期間で結果を出すコースの募集をただいましております。

 

「産前よりも体脂肪率マイナス5%ダウン!お腹痩せ3カ月集中トレーニングコース」です。

 

かなりお得なコースになっており、すでに何件かお申し込みがあるので、満員となりましたら、募集を終了します。

 

http://ameblo.jp/naokobodyworks0324/entry-12169903798.html

 

このコースは、いつも募集しているわけではありません。

 

このコースの今の期生の方が終わりましたら、次期生がスタートします。

 

 


当整体ルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。

 

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。