■グループレッスン参加希望の方へ■

骨盤矯正トレーナーが指導するグループレッスン、11、12月ご予約受付しております。
 

・保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスはこちら 
チケット枠は、満員。ドロップインで受付ております。

 

 

・産後リカバリークラスはこちら
チケット枠、ドロップイン枠、数枠あります。

 

 
 
江戸川区東西線葛西 女性専門 腰痛、肩こり、ダイエット、骨盤歪みに悩む産後ママへの整体・骨盤矯正ルーム ナオコボディワークス 
 
骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

 
先日、産後リカバリーにお越しになられている、大滝さんよりこんなコメントをもらって、爆笑してしまいました。
 
先生は、「あなた!肩に呪縛霊が憑いてるわよ!でも大丈夫!私が除霊して元気にさせてあげるから!!」って感じに見えます。
 
だって、誰にも言ってなかったストレートネックを指摘してもらったり、友達も次々と、「問題を見つけてもらった!」、「そして、治してもらった!」って言ってます。
 
そんな経験があったからです〜。
 
コレ聞いたときは、爆笑してしまいました。
 
だって、呪縛霊とか、除霊とか、可笑しくて。
 
こんな表現してもらえたのは、初めてでしたので、とっても嬉しかったです(*´▽`*)
 
 
そんな面白い感想を書いていただいた、大滝さん。
 
こんなご感想も改めて、いただきましたよ。
 
産後のバキバキの体のお悩みある方は、ご参考にされてくださいね。
 
大滝さんのお声「先生は沢山いる生徒さん一人一人をよーく見ていて(たぶん背中にも目がある)、霊媒師のごとくその人の体の弱いところを言い当てます(笑)
 
{EB673664-3727-4687-B8B6-B8E6CE8AD1EA}


初めてのお産後、骨盤がグラグラしてしまい、歩くと激痛が走ったり、慣れない抱っこ紐で肩こりがひどく、頭痛や吐き気に悩まされていました。

 

赤ちゃんと楽しく通えるエクササイズをインターネットで検索!
 
運良く奈緒子先生に出会うことができました。
 
初めてのレッスンは今でも忘れません!
 
ブートキャンプか!ってくらいの運動量と汗の量!!
 
産後こんなに汗をかいたのは初めてでしたー。
 
でも、ノリノリの音楽で動くので楽しかったです♪
 
レッスンが終わった時には、辛かった肩がらく〜になっていて、なんと体重も2キロほど落ちていました。
 
すっかり先生の虜になった私は、バランスボールを購入(笑)
 
家でもレッスンでやった事を思い出してみたり、赤ちゃんの寝かし付けにも大活躍でした。
 
先生は沢山いる生徒さん一人一人をよーく見ていて(たぶん背中にも目がある)、霊媒師のごとくその人の体の弱いところを言い当てます(笑)
 
そして、その弱いところに効く魔法を教えてくれます。
 
プロってこういう人のことを言うんだよ!と、私はよく友達に力説しています。
 
4ヶ月前に1人で参加した私にも、たくさんの仲間ができました~!
 
先生がランチ会を企画してくれたり、レッスン中に共有タイムを作ってくれたおかげです。
 
赤ちゃんとの手遊びや、抱っこ紐の付け方も教えてくれるという盛りだくさんなレッスン。
 
どんどん生徒さんが増えるので、誰か、先生のコピーロボットを作ってください!!
 

大滝さん、とっても面白く、嬉しいご感想、ありがとうございます。
 
大滝さんは、実際にお会いしても、優しくて、気が利き、お話しの引き出しの多い、一緒にいて楽しい女性です。
 
ぜひ、みなさんもクラスでお会いした時は、大滝さんとお友達になることをおススメします(笑)
 
産後の生活が楽しくなりますよ^^
 
 
私、背中に目があり、霊媒師のごとくその人の体の弱いところを言い当ててたようですね。
 
背中の目と、霊媒師の自覚症状はなかったので、かなり驚きました。
 
でも、言われて思い出しました!!
 
私の夢は、人の悩みのある個所に手をかざすだけで解決しちゃえるくらいのゴットハンドのようなパワーを持ち、できる限り多くの女性の体の悩みを解決すること!
 
・・まあこれはジョーダンですが、それくらいの高度な技術と知識と伝える力を身に着けたいと、思い、日々勉強と実践を繰り返しています。
 
霊媒師で、背中に目があるってことは、ちょっとでも、その夢に近づけたかな^^
 
 
 
 
 
{5B3D0C83-217B-4FE4-9EC8-02ACA828AF07}
 

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。