江戸川東西線葛西エリア 産後専門 腰痛、肩こり、ダイエット、骨盤歪みに悩む産後ママへの整体・骨盤矯正ルーム ナオコボディワークス 

 
骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

まー、三人目のご出産とは、思えない美しいリエさん!!

 

更なるキレイさと産後の骨盤歪み、肩こり解消に、心を込めて、施術・トレーニング指導させていただきました^^

 

そんな素敵なリエさんより、早速、施術・トレーニングの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

{55A3C9AD-50B0-4770-8C78-92DE86486886}
 
今日は本当にありがとうございました^^
 
おかげで体も心も軽くなってスッキリしました~!
 
奈緒子さんの施術はただの整体と違い、自分の身体や筋肉を意識しながら正しい身体の位置や動かし方を丁寧に教えてくれます。
 
その場しのぎの楽さではなく、根本的な改善になるなぁと感じました!
 
整体だけやマッサージだけの施術だと、終わった後に身体がダルかったり重く感じる事が多いのです。
 
しかし、奈緒子さんの整体違います。
 
奈緒子さんのはトレーニングを交えた施術なので、終わった後に身体がスッと軽くなる感じがやみつきになりそうです
 
それぞれの身体や悩みに応じた施術は、パーソナルトレーナーの奈緒子さんならではだと思います。
 
普段の生活の中や自宅でも実践できるトレーニングを教えて頂いたので、普段の生活でも身体の芯を意識していきたいと思います。
 

リエさん、ありがとうございます♡

 
そうですね。
 
リエさんのウィークポイントは、お尻の左右差!
 
お尻の位置と、背骨軸、そして、頭の傾きなど、左右差が各所で見られたので、お尻の筋力からつけていくことをおススメし、土台を作ることで、頭の傾きもまっすぐに保てることをお伝えさせていただきました。
 
これからお仕事復帰されたときには、常に重たいカメラをもつことになるため、今からカメラの重さに耐えれるお首の力をつけてほしいな、と思います。
 
カメラマンさんは、お首にカメラをさげているので、ストレートネックになりやすかったり、構える姿勢も左右均等のポジションでないので、かなり歪みやすくなります。
 
仕事熱心なリエさんだったら、なおさら、お首や背骨の体幹力は付けなきゃ、ですね^^
 
リエさんには、素敵な作品を増やしてほしいな♡と思っているので、私もメンテナンスについつい力が入りますo(^_^)o
 
そんなリエさんのベビー専門フォトグラファーとしての作品、あまりに可愛いので、ご紹介させていただきますね。
 
{3DAC98C6-B16B-4DE9-87C6-C0A89C77E355}

{C126BE5E-68BD-47BF-A5A9-13F16330B365}
 
このふわふわ感、すべすべ感、温もり感って、なかなか自分のスマホでは、絶対に出ない質感ですよね。
 
可愛すぎます♡
 
 
 
 
内容:11月29日 クリスマスイベント 赤ちゃんアート撮影会&産後リカバリー
 
 
 
※リエさんとの撮影会コラボクラスを含めた11月、12月分の5回チケット枠募集を始めました。
 
 
枠が空き次第、ドロップイン募集もさせていただきます。
 
 

東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。