■グループレッスン参加希望の方へ■

骨盤矯正トレーナーが指導する、グループレッスンです。

 

10月までの募集をしていますが、毎回満員となりますので、お早めにご予約くださいね。
 

・産後リカバリークラスはこちら

 

10月末まで満員のため、10月末までのご予約は、キャンセル待ちで承ります。

 

キャンセル待ちのかたは、10月予約スタートする11,12月分を優先的にご予約を受け付けさせていただきます。

 

・保育付 美骨盤ヨガピラティスクラスはこちら

 

ほぼ満員のため、ドロップインのみで受付しております。お早めにご予約ください。

 

産後の方も一般の方も、こちらでご参加できますよ。

 

 

■山本かおりさんのお声「託児保育も利用しにくい社会環境がある中、こんなに保育ルームが手軽に利用できて、救われているママさんはたくさんいると思います。

 

こんにちはー。

江戸川葛西エリア 産後専門 
腰痛、肩こり、ダイエット、骨盤歪みに悩む産後ママへの整体・骨盤矯正ルーム ナオコボディワークス 
 
骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
 
 
一人目のご出産、育児、そしてお仕事復帰があってのブランク、そして、またお二人目の妊娠からの産休中の再度参加!そして、二人目のご出産!
 
と、長い過程で、グループレッスンに通われている、山本かおりさんのお声をご紹介させていただきます。
 
 
山本かおりさんのお声
 
ナオコ先生に出会ったのは、1人目を産んだ後から。
 
{D5AC9271-70E5-47AB-9728-A7126BA6F86E}
 
もともと身体を動かす仕事をしていたことから、育児に悩んだり疲れたりしている頃でした。
 
 
復帰するにあたり体力づくりをしたい、骨盤など体の矯正もしたい、という思いがあって、グループレッスンの保育ルーム付きの美骨盤ヨガピラティスレッスンに、まず参加しました。
 
託児があるため、自分のリフレッシュタイムとなり、午前中を有意義に過ごすことができました(^^)
 
{983A715D-B615-429B-B8D7-9742541E9209}
1人目の出産の際に、坐骨神経痛・尿漏れ・膀胱炎があり、苦労しました。
 
 
奈緒子先生のレッスンを続けたことで、次第に改善され、仕事に復帰してもその後悪化することなく過ごすことができました。
 
本当は、仕事を復帰しても通いたかったレッスン…(´;ω;`)
 

頑張っている周りの女性たちや奈緒子先生のグイグイついてこいオーラがあると、仕事復帰後、レッスンを継続できなかった私も頑張ろう!と思うことができました。


その後、2人目を妊娠。
 
妊娠中も産休に入ると、健康な出産のためにも、さっそく参加。
 
おかげで、とっても安産でしたよ(^^)
 
 
 
現在、私は、2人目を出産し半年が経ちました。
 
 
やはり、早めに自分の身体のメンテナンスに励んだことから、1人目のときに起こった悩ましい症状は全く出現しなくなりました!!
 
 
坐骨神経痛が少し生理中に起こることがありますが、レッスンを受けると気にならない程度になって、とてもうれしいです!
 
 
以前は神経痛がつらくて、ゆっくり休むことができないほどだったんですよー。


毎日子育てや保活、家事、仕事など忙しいママさん方が多い中、
 
私はパーソナルトレーニングも、グループレッスンにも通い、自分のための時間を確保することで、忙しいながらも充実した日々を送ることができています。
 
 
レッスンも笑いのある雰囲気でとても好きです。
 

通ううちに、できなかった技もできるようになりました!
 
そんな、自分の身体の変化に気付けるのも、うれしいものです(=゚ω゚)ノ


託児してくださっているスタッフの方々にも感謝しています。
 
民間の一時保育を利用するにも高額になったり、予約を頑張らなくてはいけない状況にある現在の社会環境のなか、
 
このような保育ルームが手軽に利用できる機会があることで、救われているママさんはたくさんいると思います。
 
 
だから、このグループレッスンで保育ルームに安心して預けれることが、子どもと離れている間、たくましく成長していると思うと、かかるお金はそれほど惜しいと思いません。
 
{A158B6FB-B407-45B6-B8EB-DB8CB847F552}
 
私は、自分のためにも子どものためにも利用させていただいています♪
 

2人目で太っちゃった私ですが、2人目の今も、奈緒子先生のレッスンに通って、無理なくゆっくりと減量したいです♡
 
{0A6E8A99-3662-4603-9C7E-A8B7CCEA8B5F}
 
 
 
かおりさん♪
 
心温まる感想を、ありがとうございます♡
 
 
かおりさんは、妊娠、出産、育児、仕事復帰からの、また出産、と人生の大きな節目節目で、私のレッスンに通われています。
 
 
そんな体の面でも、心の面でも変化の起こりやすい大切な時期を、私のレッスンに預けてくれるって、本当に嬉しすぎますね。
 
 
こらからも、しっかりかおりさんのボディメンテナンスに、お応えしていきたいと思います。
 

 

そんなかおりさんが通われている、保育ルームつき、美骨盤ヨガピラティスクラスは、ただいま、9,10月の日程で、ご予約承っています。

 

毎回人気のクラスですので、ご参加希望の方は、お早めにご連絡くださいね。

 

 

お腹痩せに効く!と大変人気です。

 

 

なぜならば、私の美骨盤ヨガピラティスクラスでは、シッカリ腹圧をかけて、実は内臓を筋肉でマッサージする呼吸法や指導をしているから。


癒しだけでは、体は根本的によくはなりません。

 


ヨガや、ピラティス、バレエエクササイズで、筋肉を鍛えながら、お腹のマッサージも自然と行っています。


胃腸のぜんどう運動も、筋力です。


胃腸も元気になるのと、ウエストも細くなるんですよ~。

 

http://ameblo.jp/naokobodyworks0324/entry-12135876781.html

 
   
 
当整体ルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。 

 
 
東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。 

   
骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。