こんにちは~^^

 

江戸川葛西エリア 産後ママの骨盤矯正を行うパーソナルトレーナーの中村奈緒子です。
 
産後ケア専門整体ルームのナオコボディワークスでは、保育託児サポートも充実してます♪
 
 

 

 

パーソナルの整体、骨盤矯正も、グループレッスンも予約が取りずらい日もありますので、ご希望の方はお早めにご予約をおすすめしております。

 

 

昨日の産後 骨盤矯正パーソナルトレーニングにお越しになられていたチエコさんの施術・トレーニング前後を早速ですが、ご紹介しますね。

 

皆様も、産後の歪みのご参考にしてくださいね。

 

 

チカコさん 産後5ヶ月目 30代

施術・トレーニング 2回目

悩み : 肩こり、腰痛、疲れやすい、腕のだるみ、とにかく体中のあちこちが痛い!

←すべてですね!(笑)

大丈夫ですよー!

施術と、トレーニングで、産後の体にまとわりついたような疲れ、重みをスッキリ楽にしていきましょう!

まずは、呼吸法マスターからね。

 

 

{D758EEA1-154F-474B-B691-74A060E7B782}
 
施術・トレーニング前
 
まず、力を抜いてもらって、ポールの上に、寝てもらいます。
 
違和感のないポジションで、体軸チェックです。
 
チエコさんの特徴は、体軸が、すべて右寄り。
 
胸の位置も、骨盤も、肩もすべて右下がりですね。
 
 
トレーニング途中
 
途中、ちからを抜いてもらって、一番心地よい姿勢で寝ててもらいます。
 
そして、チェック!
 
上体は戻りました。骨盤の高さも、トレーニングで戻りました。
 
が、、、下半身がまだまだ右寄りですね。
 
ここから、しっかり股関節から調整し、下半身も整えていきます。
 
 
施術・トレーニング後
 
せっかく歪みも整ったのに、お話に夢中で、写真を撮り忘れましたーー。
 
残念!
 
でも!すごい結果が出たのです。
 
一回の施術で、ウエスト 79センチ→75.5センチ!
 
3.5センチのくびれ!
 
そして、なによりも感動なのは、あんなにも体中に合ったあちこちの疲れが、軽くなったこと!
 
チエコさんの後から頂いた、メールの文面にも本来の明るさが戻っているのを感じて、とてもうれしくなりました。
 
以下、ご本人のご感想をお寄せいただきましたので、皆さんにもご紹介しますね♪
 

 

チカコさんより

昨日は、施術とトレーニング、ありがとうございました!

今日、最近買ったジーンズを履いたら、ゆるくなっててずり落ちてきます~。

買った時は、ジャストフィットだったのですが。

嬉しい悲鳴ですね!

早速、台所、洗面所と試してます。

マッサージ呼吸法をすると、内臓の筋肉?が筋肉痛になってるのがわかりました。

身体が整っていくのが楽しみです!

 

チエコさん、ご感想、お寄せいただき、ありがとうございました。

 

チエコさんの文面の、「台所・洗面所と試している」とは、台所や、洗面所での骨盤矯正の方法です(笑)

 

キッチンに立っていながら、お料理しながら、また、歯を磨きながら、お顔を洗いながら、自分で骨盤矯正できちゃうんですよ!

 

その方法には、また後程、ご紹介しますねー♪

 

皆様も、チエコさんのように、産後の骨盤歪みや、肩こり、腰痛、産後太り、体型崩れで悩んていませんか。

 

産後専門の骨盤矯正パーソナルトレーニングにお任せくださいね♡

 

 


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。