産後ケア整体 (途中から、骨盤矯正パーソナルトレーニングに切り替え)にお越しのアサコさんのお体をみてみましょう。

 

 

ボディ変化 ビフォーアフター:
1、全身
{A1AFD3F4-5250-40E7-B405-8ECE8675F46A}
 
・施術とトレーニング前
 
アサコさんは、手の長さがかなり違いますね。
 
左に吸い寄せられているような立ち方です。
 
肩幅も左が広く、肋骨は前にででいます。
 
肩は後ろに下がり、かなりの歪みがあります。
 
 
・トレーニングと施術後  
 
体軸がしっかり取れています。
 
手の長さが違うのは、背骨の歪みと、その背骨を支える筋力の弱さにあるので、次回はもっと体軸強化で、改善していこうと思います(^^)
 
 
 
2、屈折 動作チェック
{35E5195D-BE6E-451C-AB7D-21A33931F9E8}
・トレーニングと施術前
 
右の手が長くなります。
 
これは、左腰から右肩にかけての伸びる力が強く、逆に右腰から左肩への伸びる力が弱いのです。
 
トレーニングでは、そのねじりのバランス強化と、背筋を育てるメニューにしました。
 
施術は、アサコさまは骨盤を締める力が弱いので、骨盤の開閉から整えていきます。
 
 
・トレーニングと施術後
 
手の長さが揃いましたね。
 
まだまだ歪みが見れるので、ホームケアで、体軸呼吸法を宿題として出させてもらいました(^^)
 
 
 
アサコさんのように、たくさん産後女性たちが、通われています。
 
妊娠前よりも、体質や体型もよくなるママたち、たーくさんいらっしゃいますよ♪
 

 


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、妊娠中の腰痛、足がつる、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。