個人相談のチラシを作りました。 | イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

イヤイヤ期に悩む新米ママも大丈夫 保育士が教える親子の会話術

乳児期・イヤイヤ期からの親子のコミュニケーション方法をお伝えしています。新米ママ・ワーキングマザーも安心。子どもの行動を知ると、対応が変わる。話の聞き方を知ると、ママの思いが子どもに伝わる。子育ての不安も保育士の知恵で、サクッと解消します。

こんにちは!

ハッピー子育てplusゆきの直子です。

 

今日は、奈良の

ウィメンズ フューチャー センターへ

行き、オープンカフェに参加してきました。

 

その話は、また後でレポを書くとして・・・

ずっと、個人相談のチラシを
作っていなかったので
大急ぎで作りました。


{37CEB653-B325-4469-A3A4-FA1B2D11BEA4}



今日教えてもらった
LINEの使い方を生かし、
訪問だけでなく、
LINEで相談をうけることにします。

知らない人をお家に
招くのに抵抗のある方。
(私も同じです。)
LINEで、ゆっくりご相談くださいね。
お待ちしています。

さあ、大慌てで子どもを迎えに行きます。