(新note記事)不倫をする人は、前世の魂の落第者? | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!



カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですニコニコ


前回、

大切なクライエントさんから頂いた3つのご質問の2つ目




サムネイル

・スピリチュアルな話になるのですが、不倫する人は前世から魂の修行で落第してしまった人でしょうか。



クライエントさんは、


スピ的には開いてきているものの、


それを認めたくなくて閉ざしていたと仰っていました。


スピリチュアルは、特別なものでも何でもなくて、


私たちの「真理」でもあり、「真実」でもあります。



空気が当たり前のようにあるように、


視えない世界も、当たり前のように拡がっています。


(私たちが感知できている世界は数%しかないので)




昔の方は、感性を研ぎ澄まして生きていらしたので、


視えない世界も感知する方が多かったのでしょうね。


私も、視えない世界を多少なりとも感知できるようになってからまだ数年ですが、


当たり前のようにあったんだな、、


と思いました。



さて、今回のご質問は、


「不倫をする人は、前世から魂で落第してしまったのか?」


そうですね。


多くは、前世からの課題を持ち越してきていますので、


「落第」


といえば落第ですね(;´∀`)




そう考えると、


今、生きている私たちも、


何らかの未達成の課題を持ち越してきています。


もちろん、新たな課題を持ってきている場合もありますよ。




なんの「課題」を達成したいのかに気づけば、


クリアをしていくしかないので、


課題に気づけて、


そこに向き合っていくことができれば、


「合格🈴」


になりますね。




私たちは、


生まれる前に、


いくつもの課題を決めてきていることもありますし、


たった一つだけの課題を持って、


早々とクリアをして、


早逝する魂さんもいます。



今回は、


魂の観点から、


不倫から何を学ぼうとしているのか?


クリアできたらどうなるのか?


そもそも、私たちはどこから来ているのか?


全てをクリアしたら、実は、地球さんを卒業かも?👏✨



スピリチュアルな面で考察していきたいと思います。 



このようなお話に興味がある方だけ、


お読みいただけたら幸いですニコニコ



不倫する人は前世から魂の修行で落第してしまった人でしょうか?(スピリチュアルからの考察) 


※早々に購入して下さった方々、


ありがとうございますお願い



不倫問題を抱えている妻たちは、


間違いなく、勇敢な、


困難を乗り越える力がある魂さんでしょうね( ・ิω・ิ)✨




 🍀最新note記事🍀




不倫体質からの卒業 





ピンク薔薇読みながらカウンセリングピンク薔薇

クローバー新・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(夫の不倫が終わっている方向け)

クローバー夫の不倫問題を対処するためのサポートブック(夫の不倫が渦中の方向け)

自力で解決できるヒントがたくさん詰まっています。
累計部数1.800冊以上になりましたセキセイインコ青