現在、文章講座への

ご参加者さんを募集しています。

 

ほかにも、

ときどきご要望をいただくので

過去におこなっていた

文章関連のサービスを

一挙に、復活させます。

 

過去記事を

整理しないといけないので、

ご案内は後日になりますが…

 

 

 

なぜ、そこまでやるの?

…というと、

やり切る

ためです。

 

 

 

私が思っているのは、

自分をのびのびと

表現できる人が

増えたらいいな

…ということ。

 

 

 

それには、

文章で、思うように表現できる

ことが不可欠です。

 

いまの世の中、

文章でやり取りすることが

とても多いですから

文章は「人間関係のカギ」

です。

 

 

 

そして、

そのまた奥には

「いい人間関係」の中で

生きる人が増えたらいいな

…という思いがあります。

 

 

 

「いい人間関係」を築くには、

思いをきちんと伝えられる技術」を

持っていること

…が必要になります。

 

 

 

いい人間関係の中で

自分を表現して

幸せに生きる人が増えたら、

世の中、平和になっていく。

 

人間が幸せになったら

おかしなことを

しなくなるので、

動物さんも植物さんも

地球さんも、みんなみんな

幸せになる。

 

 

 

…壮大ですか?

 

でも、やるんだよ。

 

 

 

私は、

ハチドリさんなのです。

 

 

 

佳花塾」で

ご一緒させていただいている、

ワイヤーアートアーティストの

水野直美さんの記事です。

 

 

*ハチドリさんとは?

 

~story~

南アメリカの先住民に伝わるハチドリの物語

あるとき森が燃えていました

森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました

 

でもクリキンディという名のハチドリだけは

いったりきたり

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます

 

動物たちがそれを見て

「そんなことをしていったい何になるんだ」

と言って笑います

 

クリキンディはこう答えました

「私は私にできることをしているの」

 

出典:『ハチドリのひとしずく』(辻信一監修、光文社)

 

 

まとめ

 

そして、

あなたも。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円

オーラ・過去世リーディング:25,300円

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら