先日、

文章アドバイスセッション(現在は募集期間外です)に

ご参加くださった方が

ご感想をお寄せくださいました。

 

 

私が「先生」と名乗ることになった

きっかけをくださった方です。
 
 

 

文章アドバイスセッションにご参加くださった理由

佳花先生のセミナーで、未来の自分が

ブログを書いていると教えてくれたのですが、

ブログ初心者のうえに、思考がぐちゃぐちゃで

頭の中が整理されていないため、書けないのが悩みでした。

 

書く時間はあるのに、

記事を書いていないことも悩みでした。

 

 

 

この方は、

私が師として学んでいる

大鈴佳花先生のセミナーに

参加されている方です。

 

 

 

佳花先生のセミナーでは、時々

「誘導」があります。

 

「誘導」とは、

佳花先生が次元設定をされた「場」の中で

いろいろな「自分」を視るもの。

 

 

 

「未来誘導」では、

無数にある「自分の未来」の中から

最高の未来を叶えている自分

を視ます。

 

 

 

 

行動を具体的に描けると
未来のエネルギーはさらに
頭上から目の前まで降りてきます。

でも目の前に降りてきても
実際に行動しなければ
叶うことはありません。

行動をし続けて初めて
さらに魂の場所まで降りてくる、
というイメージです。

魂とはみぞおちにあると言ってますよね。

しっかり行動し続ければ
魂と行動が一致するので叶っていく、

ということなんですよ。

 

 

 

「未来誘導で視た自分」になるためには

「行動」が重要。

 

「未来の自分」がやっていることを

いまから実践し始めたりして、

エネルギーを「合わせていく」必要があります。

 

 

 

だから、この方にとって

「ブログを書く」ということは

とても重要な意味を持ちます。

 

そのことで、何らかの展開があり

「未来の自分」への道が開ける

…ということだからです。

 

 

 

すでにブログは書かれていましたが、

いくつかのお悩みを

お持ちでした。

 

 

 

文章アドバイスセッションに参加されて、お悩みはどう変化しましたか?

おかげさまですっきりしました。

 

まずは方向性が定まっていないことが

1番の問題だと気づかせていただき、

〇〇を~~しました。

 

先生のお勧め通りにしました。

 

 

書く時間についての悩みは、まずはとにかく

日曜日に出そうと決めました。

 

その他沢山のアドバイスは、

これからしっかり自分に落とし込んで

活用させていただきます。

 

 

 

 

「文章の方向性を定める」って

ライターでもないかぎり、

やり方がわかりませんよね。

 

セッションでは、ご一緒に

方向性を導き出していきました。

 

 

 

セッション後、さっそく

記事をアップしておられましたが

バシッ!と方向性が定まった文章で、

うわぁ!

お伝えしたことを

バッチリ受け取ってくださった!

…と、嬉しく思いました。

 

 

 

講師へのメッセージ

直子先生

思っていた通り大変素敵な先生でした!

貴重な時間をいただきまして、大変ありがとうございます。

本当に濃い内容のレッスンでした!

 

前回の募集で、

ブログ初心者なのに申し込んでいいのかなぁ。と

悩んでいたら募集が終わってしまい、残念に思ったため

今回は募集の日に申し込みをしてよかったです!

 

 

何も定まっていない私に

対処法はこうです。理由はこうだからです。と

的確な方法をアドバイスしていただきつつ、

いくつかの中から

自分が選択して方向性をつかめるため、

自分の考えに温かくサポートしていただいている感じがして

大変心地よく方向性を決めることができました。

 

 

そして、自分だけの特別なセッションメモをいただけて

大変嬉しいです。

何度拝読しても嬉しくなります!

 

こんなにアドバイスをいただけていいんでしょうか♪♪♪

セッションメモは何度も読めるため、

ブログ初心者の私には大変貴重で

申し込みをして本当によかったです。

大切に読み返したいと思います。

 

(個人的なことのため中略)

 

大変貴重な内容を本当にありがとうございます。

 

 

 

何も定まっていない私に

対処法はこうです。理由はこうだからです。と

的確な方法をアドバイスしていただきつつ、…

これは、水泳のコーチが

いつもおっしゃることから

学ばせていただいたことです。

 

 

 

子どもの場合は

「これをやりなさい」と言ったら

はーい!

と、すんなりやる。

 

 

 

一方、大人は

頭で理由を納得しないと

体がなかなか動かない。

 

だから、

大人は理論を勉強するのが大事。

「理由」を理解することが大事

…ということなのです。

 

 

 

何事にも

「理由」がある。

 

それを知って、納得するのが

一番の早道なのだと思います。

 

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら