ブログのニックネームを

「自分だけの文章」の先生

に変えました。

 

 

 

 

以前は

文章で人生を切り開くアドバイザー

でした。

 

 

 

昨日、自分のブログの

この部分を見て

  • 長いわ!
  • 言いにくいわ!
  • 何してる人かわからんわ!

…と思いました。

 

 

 

「自分だけの文章」を提唱していて、

そういう文章を書くための

セッションもしてるんやから、

シンプルに

「自分だけの文章」の先生

でよくない?

…と思いました。

 

 

 

「先生」についても…

 

何をごちゃごちゃ

血迷ってたん?

 

自意識過剰ちゃう?

 

教えてるんやから

シンプルに「先生」でええやん

…と思います。

 

 

 

心境の変化、

早すぎ・大きすぎ(笑)

 

 

 

いまはもう、

「先生」という単語に

何の感情もありません。

 

 

 

*「ごちゃごちゃ」はこちら↓

 

 

 

 

肩書きやサービス名は、

「カッコいいもの」より

「わかりやすい・覚えやすいもの」が一番!

…と思う派です。

 

それを、

自分が体現してなくて

どうする。

 

 

 

先日の文章アドバイスセッションで

「先生」と呼んでくださった方、

新境地を開いてくださって

感謝です。

 

 

【募集中のセッション】
 
・オーラ・チャクラ・過去世リーディング

 

 

オーラリーディング:22,000円(税込)

オーラ・過去世リーディング:25,300円(税込)

  • 写真によるリーディング
  • ビデオ通話によるセッション60分間
→お申し込みフォームはこちら