先週土曜日におこなわれた

師である大鈴佳花先生

イベントに参加してから、

以前とは違う世界に

生きているような感じでいます。

 

 

 

以前とのもっとも大きな違いは、

感情が揺れ動かない。

 

「穏やか」という心境とも

また違うのですが…

 

 

 

「安心」

「じわ~っと嬉しい」

「落ち着いている」のミックス

みたいな感じ。

 

 

 

この状態が

「本当の自分」に近いのかもしれない。

 

 

 

例えば、一昨日

観光名所のそばの道を通ったら

渋滞に巻き込まれ、

いつもなら5分で抜ける距離に

20分以上かかった。

 

 

 

以前なら、イライラしていましたが

まあ、桜の季節やしな。

それにしても、いっぱい来てはるな

…と思うだけで

心が波立たない。

 

万事がそんな調子です。

 

 

 

だから、

「さまざまなもの」に

以前はいかに翻弄されていたか

ということですね。

 

いままでは

「本当の自分」ではなかった。

 

 

 

なかでも大きな発見は

私は、もともと

ネガティブ思考タイプ

だと思っていましたが、

そうではなかった。

 

 

 

新しい私は、安心感に満ちていて

やることをやり、ベストを尽くすのみ!

みたいな、

どっしり構えた人でした。

 

 

 

その「私」は

「新しい私」なんだけど、

同時に懐かしい。

 

 

 

ずいぶん長い間

お留守にしていたのですね。

 

たぶん、

何十回、何百回、もしかしたら

もっと前の過去世から。

 

 

 

ただいまちゃん

 

戻るのを待っていてくれて、

ほんとうにありがとう。

 

【募集中のセッション】