今日は春分の日スペシャルイベント

「ワンランク上の自分になる」

が開催されました!

 

会場とzoom合わせて

450名のみんなが

参加してくれました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

初めましての方も

何度もお会いしている方も、

そのお顔を見ていると

懐かしい気持ちになったのは

私だけでしょうか?

 

革命的変容の起こる大切なとき、

きっと私たちは生まれる前に

今日ここに集まることを

約束してきたのだと思います。

 

 

 

 

 

今日は

光のスーパーグラウンディング、

過去覚醒誘導、未来覚醒誘導を

していきました。

 

そして過去覚醒誘導の前に、

家族について大切なお話を

しました。

 

覚えてますか?

 

私たちはなぜ家族になるのか、

そして家族とは

どんな約束をしてきたのか。

 

 

みんな誘導の後は、

なみだ涙でしたね。

 

 

 

 

 

家族とは

いろいろな課題があって

ときにはぶつかり合ったり、

なかなか分かりあえないことも

あるけれど…

 

でも私たちは大切な約束をして

家族になっています。

 

家族との約束は

思い出せましたか?

 

 

 

 

 

今あなたは、

過去から解き放たれ、

自由に人生を

謳歌できるようになっています。

 

だから自分の未来を信じて

叶えていってくださいね。

 

 

 

 

 

今日は最後に

集合写真を撮ったのですが…

 

みんなのお顔が

美しく発光していました。

 

 

さらに

たくさん光が入っている写真が

撮れていました。

 

それはたくさんの光が

応援に来てくれているものでした。

 

また、

あなたのみぞおちが光り輝き、

まるであなたの未来を

象徴しているかのようでした。

 

 

 

 

 

だからその写真は

ここで公開するのはやめますね。

 

なぜならいろいろな意味で

「そのまま駆け抜けた方がいい」

と直感で感じたからです。

 

 

そのまま何モノにも邪魔をされず、

光の応援を受けた状態で

あなたの道を駆け抜けてください!

 

 

 

 

 

勇敢な魂さん、この広い宇宙で

出逢ってくれてありがとう!

 

あなたは輝いた人でした!

 

そしてこれからもさらに

輝きを増していくでしょう。

 

本当に本当に

素敵な時間でしたね。

 

 

あなたの未来永劫の幸せを

心から祈っています。

 

友、また逢いましょう。。。☆

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今日は「特別」な日だった。

光さんがたっくさん!いたわ^^

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村