『ピラティス』を取り入れている有名人!第三弾! | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆さんこんにちは!

ピラティススタジオB&B肥後橋・心斎橋の西垣です!

 

 

ピラティスを取り入れている有名人第三弾!ということで一宮から西垣に受け継がれました!

 

 

まだ、第一弾・二弾をご覧になられていない方は是非こちらもチェックしてみてください🤗☆彡

 

 

 

さて、今回は三人の有名人をご紹介いたします!

 

 

まず一人目は、石田ゆり子さん”

 

ピラティス歴は13年だそうで、「美は一日にしてならず」を体現されている方です。

 

石田ゆり子さんの名言

 

「ピラティスは生きるのが楽になる。」

 

ピラティスを始めてから、これまで悩まされていた不調が良くなったそうです。

実感があるからこそ、十年以上も続けているんですね!

 

 

 

次に二人目は、”米倉涼子さん”

 

「求めているのは

見た目の美しさではなく動ける身体」

 

と、多い時には週3日以上通われ、日々ピラティスに取り組んでいる米倉涼子さん。

ピラティスをやっているどころか、インストラクターの資格まで取得されているそうです。

 

 

 

そして三人目は、ウエンツ瑛士さん”

 

実は男性もピラティスをしている方が増えているんです!

 

「今まで使えていなかった筋肉を”正しいポジションで動かす”ことで、疲れにくくなり、どんな動きも楽になった!

 

とおっしゃっています。嬉しい言葉です飛び出すハート

 

 

また、男性はスーツを着る方が多いと思います。

 

正しい姿勢になったことで、同じスーツでも凛々しくシャキッと着こなせるようになりますひらめき

 

なので、今、ピラティスは男性の方にも注目されているのです!👀

 

 

有名人に大人気の”ピラティス”!!!

その”効果”とは、、、??

 

まず、ピラティスはインナーマッスル(体幹)を鍛えるエクササイズです。

 

インナーマッスル鍛えるとウエストが引き締まり、”くびれ”を作ることができます!

 

また、腹筋だけではなく背中やお尻の筋肉など全身を鍛えることで姿勢が良くなり、更にスタイルが良くなります!

 

 

また、インナーマッスルなどの普段使わない全身の筋肉が鍛えられるので、

”全身の筋肉量がUP”し、代謝のUP”にも繋がります!

 

代謝が上がることで、脂肪燃焼され、

痩せやすい身体に大変身\(^o^)/

 

だから、モデル・女優さん、男性のスタイルキープにピッタリなんですね!

 

⚠ピラティスは有名人だけのものではありません!⚠

 

 

ピラティスを日常生活取り入れ、

皆様の生活が今以上により良いもの最高のものになるよう☆☆☆

に挑戦してみませんか?😎

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

ピラティススタジオB&B

ピラティスとはメニュー・料金表Q&A

 

◎肥後橋スタジオ

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

◎心斎橋スタジオ

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ