新しくトレーナーが加入してくれました!1 | 肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

肥後橋・心斎橋にあるピラティス専門パーソナルトレーニングスタジオB&Bのブログ

大阪でピラティスパーソナルトレーニングを受けるならここ!!
猫背・肩こり・腰痛・膝痛などの身体の悩みを、
パーソナルトレーナーが姿勢から紐解き改善します。
ピラティススタジオB&B肥後橋スタジオ・心斎橋スタジオ
パーソナルトレーナーのブログです。

皆様、はじめまして!!
本日から、スタジオB&Bに新入社員として入社しました。
広島県福山市出身 2001年2月7日生まれ 金藤 光(カネトウ ヒカル)と申します
 
私も、一宮トレーナーと同じく大阪リゾート&スポーツ専門学校卒業です。
一宮トレーナーとは同い年なのに僕は三年制のコースに通っていたので会社では先輩、、、😂
西垣トレーナーとは学校の後輩なのに会社では同期、、、😂
難しい立ち位置、、、💦
 
 
この辺で軽く自己紹介をします
 
幼稚園の頃から小学校卒業まで水泳🏊
小学校3年から高校卒業までサッカー⚽をしていました
 
元々スポーツが好きで、ずっと現役でプレーをしていましたが、
自分自身、怪我が多く悩んでいたのもあり、支える側であるトレーナーを目指すようになりました
 
トレーナー資格を取れる学校が地元には無く、大阪まで出ないと無かったため、
大好きな地元を離れ、ビビりながら大阪まで出てきました😂
 
ですが気付くと好きな街になっており、就職も大阪で選びました
 
趣味は服を見に行ったり、美味しいものを食べる事です
ぜひおすすめの美味しいご飯屋さん🍚お洒落な服屋さん👖教えてください🙏
 

これから働いていく事で、ピラティスを通じて沢山の方と素敵な出会いがあり、

貴重な体験充実したセッションができることを願っています✨

その為にも努力を怠ること無く、常に向上心を持ち取り組みますのでどうぞよろしくお願い致します😊🙇
 

 

 
 
 
 
 
ピラティススタジオB&B
 

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-8-15 ルート江戸堀ビル4階

https://g.page/higobashiBB?share

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-1-26 TKビル5F

https://g.page/shinsaibashiBB?share

 

B&Bロゴ